yuklai7のプロフィール

@yuklai7 yuklai7
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/27
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 特典航空券と通常航空券で座席指定するには?

    4月にバンコクからスイスへ行きます。タイ航空A340-600という機材です。 大人2人は、ANAマイレージの特典航空券で、こども2人は代理店にて普通に予約を取りました。 まだこどもが小さいので、ちゃんと隣席になるよう座席指定をしたいのですが、ANAホームページで試したところ、他航空会社の予約ということで、事前予約のページにいきません。 なにか、早めに座席指定(大人の横にこどもが座るよう)する方法がありましたら、教えていただけますか?座席は2-4-2の並びなのですが、下の子が前の座席をどうしても蹴り上げたいするので、前後2席ずつ取りたいと思っています(長時間フライトですし、なるべく他の乗客に迷惑にならないようにしたい)ので・・・。何かご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

  • ハネムーンでパラオです。おすすめを教えて下さい!

    6月末に新婚旅行で初めてパラオに行きます。タイミングが合わずなかなかいけてなかったのでとても楽しみです! そこでオプショナルツアーなんですが、日程は中3日あるので最終日はホテルでのんびりしたりスパに行こうと思ってるのですが、あとの2日どのようなツアーがお薦めでしょうか。 希望はカヤック、シュノーケル、ミルキーウェイ、ロングビーチ、イルカなどがいいなと思ってるのですがインターネットを見ていると似たような組み合わせのツアーが多くて迷ってしまって…どんな風に回れば楽しめるでしょうか。ノンダイバーで、ホテルはパラオパシフィックリゾートです。夕飯もできればロマンチックにしたいなと思っています。それから朝食なんですがツアーだと朝から出かけることが多いので最終日以外日本から何か持っていって部屋で簡単に食べた方がいいかなと朝食をつけるのを迷っていますが実際に朝からのツアーに行かれた方どうでしょうか?(主人が朝が弱いので…)またパラオで日本の携帯は使えますか? 実は日本で赤ちゃんを義両親に預けて行くので連絡がとりやすいようにしたいのですが… 新婚旅行に行きたがっていた私の為に主人が休みやいろんな都合をつけてくれたので私はいつも頑張ってくれている主人が楽しめる旅行にしたいと思っています。 たくさん質問してしまいましたが、どなたか教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。