PREMIER_KENTのプロフィール

@PREMIER_KENT PREMIER_KENT
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/26
  • 「愛してる、愛してる」のフレーズの入った曲名

    以下の情報から曲名、ボーカリストなどの情報いただきたく、投稿しました。 よろしくお願い致します。 最近、レンタルビデオ店で流れていた曲なのですが歌詞の中のサビの部分のフレーズが、 「愛してる、愛してる」 でした。 歌詞の内容はこれから2人で不安はあるけど一緒に生きていこうという内容でした。 他に覚えているフレーズは、 「不安(不満?)もあるけど」 「決めたんだ」 などです。 愛してるのフレーズはサビ部分で2回繰り返しでした女性ボーカルでした。 他の店でも耳にしましたので最近の曲ではないかと思っているのですが、心あたりのある方、よろしくお願いします。