kinncya0820のプロフィール

@kinncya0820 kinncya0820
ありがとう数48
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2011/05/26
  • 間違いメールが来たんですが、内容が僕のことなんです

    知り合いの女性から間違いメールが来たんですけど、内容が僕のことなんです。 その女性とは昔交際していました。 そして今交際している人の友達でもあります。 すると今日の午前中なのですが、その女性からメールがきたのです。 内容からして恐らくメールの送信先を僕の彼女と間違えたようで、 メールの本文には僕のことが書いています。 しかもそのメールの内容がひどいんです。 『○○(僕のこと)ってさ、アレ小さいし、オマケに早漏だよね』 っていう内容のメールだったんです…。 それはその女性と付き合っていた時に指摘されてきたことなんですけど、、、 メールで、今の彼女の名前も入っていたので、多分このメールの送信先は 僕の彼女宛に送ろうとしていたということはほぼ間違いないです。 でも、こんな内容を朝からするというコトは、 彼女もやはり僕に対してアレが小さいとか、早漏だとかって思ってるってことなんでしょうか? あと、このメールのこと、その女性と彼女に言うべきですか?

  • 性同一性障害の友達が突然不機嫌になってしまいました

    私は高3の男子です 私には性同一性障害の友達がいます。 彼女のことについて悩み過去にも何度か質問させていただきました。 私は彼女のことを結局好きなままです。 しかし、考え方もかわり、ずっと彼女の友達でいることにしました。 その後も今まで通り仲良くし私自身楽しかったです。 そんな関係で今まで来たのですが最近ちょっと彼女は不機嫌です。 いつも通りの日常でした。私にとっては。 しかし水曜日から彼女が急に冷たくなり、イライラしているのが分かりました。 それ以降話していません。 他の女友達に あいつイライラしてないか?と訪ねると あなた(私)のことで最近悩んでいると、答えられました。 どうやら他の人と自分で対応が違うことが気に食わないと、悩んでいるそうです。 私自身、意識的に変えてるつもりはありません。 しかしそれは私に問題があるのかもしれません。 それは私が彼女を好きだということです。 付き合おうとも考えていないし、気持ちを伝えてようとも思わないです。 それは、彼女が男で友達だからです。 それに本人も私をずっと友達として受け入れてくれてました。 今の状況や彼女の気持ちを考えたら私は言葉を選んで話すことしか出来ません。 その時点で距離が出てしまいます。 相手の気持ちばかり気になってしまうのです。 今の言葉で大丈夫だっただろうか、嫌わないだろうか、何を話せば笑うだろうかと。 本当に純粋な友達ならもっと気楽にやりとり出来るはずです。 彼女の気持ちになって話したい、しかし、彼女の気持ちを考えれば私の気持ちが伝えられない。 最近は、私などいなくても彼女は困らないのではと思います。 なぜなら、私よりも他の友達と話している方が打ち解けていて、楽しそうに感じるし、他の友達に全て打ち明けて話せてるようだからです。 もしかしたら、私も彼女もお互いもう関わらなければ、楽なのではと思います。 彼女が私のことで悩んでいるのであれば私は彼女を悩ませたくないのでもう関わらなければいいのではないでしょうか? 意外と慣れてしまえば楽なのではと思います。 いつも彼女のことを考えていた時間も違うことを考えられる余裕ができたりもするでしょう。 なので今はなるべく明るく振る舞っています。 私はあなたがいなくても楽しいと、あなたより他の友達といる方が楽しいと、そんな気持ちが見受けられるような態度を取っています。 結局無理だったのです。 初恋のひとが性同一性障害で私が何か力になろうだなんて。 なので友達すらも繋がりを無くしてしまえば意外と楽な関係になれるのかもしれません。 そう思う傍らではとても胸が痛く、引き裂かれるような強く握られるような感じになります。 そうなってしまうのは悲しいです。 しかし、打ち解けることも出来ません。 彼女が言っていた対応が違うというのは、私が彼女を好きであることが邪魔していたのです。 私は好きな人には本音を言えない人なのです。 気楽に付き合えないのです。 悔しいです。自分がこうであることが。 彼女には本当に信頼できる友達がいて、その人たちに助けてもらえばいいのです。 私は無理やりだったのかもしれません。 私などいない方が楽なのです。 それが彼女を楽にしてあげれれる方法なのであれば私はそうします。 どうすればいいでしょうか? 皆さんの意見が聞きたいです。 長くてすみませんでした。 ご回答お願いします。