toshi0208のプロフィール

@toshi0208 toshi0208
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/25
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • デュアリスにFストラットタワーバーを取付けたい!

    私の愛車は、2010年8月MC後の、デュアリス20GFOUR(型式KNJ10)です。 フロント用のストラットタワーバーを取り付けしたいと考えています。 最有力候補としては、コストパフォーマンスに優れた「CUSCOクスコ TypeOS オーバルシャフトストラットバー」の中の、デュアリスに可なり近いといわれている「エクストレイル T31/TN31/TNT31」用のものが流用できるようなので、なんとかなるかどうかと思っているところです。 干渉部分の多少の削り作業だけで取り付けられそうなのです。 どなたか、同じバーをデュアリスに取り付けした方とか、詳しい方がおられましたら、是非ご教示下さい。何とか取り付けはできるでしょうか???