fukudon3のプロフィール

@fukudon3 fukudon3
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/23
  • 口臭を消す方法を教えて下さい

    56歳の男性です。自分の口臭がキツイ事が会話中の相手の反応でわかります。家族からも指摘されます。自分では、食事の後には、外出時でも、なるべく歯磨きは心かげていますが、パーフェクトではありません。歯磨き以外に何か原因があるのかもしれません。歯科で一度相談した事もありましたが、明快なアドバイスはいただけませんでした。何か良きアドバイスありましたら、お願い致します。営業職なので切実です。自然塩等も使った歯磨きも始めたところですが困っています。肉食は少ない方です。健康体です。

  • 私、間違ってますか?たった今、彼と別れました。

    先月、彼が転勤になったんです。ほとんど音沙汰なく、電話してもすぐ切られるし、「もう私は必要ない?」とか何回か質問したら、彼はさっき電話で大激怒。 彼いわく、「そんなふうに質問されたりするのがものすごくイライラする、ムカつく」そうです。確かにうっとおしい気持ちもあるかもしれないけど、一言、安心させてくれればいいのに。そんなしょっちゅう聞いている訳ではないんですよ。不安なら相手の気持ちをききたくなるのは変なんですか?ものすごく叫ばれました。怒鳴られました。そこまで怒られるような事でしょうか?そう言っても、聞く耳ない様で・・・。別に仕事も早めに終わってて多忙なわけでもなく、邪魔になるほど連絡してるわけでも無いし。なんでそこまで・・・???ショックを通りこしてびっくりです。 実は、彼には別居中の奥さんとお子さんがいて、今回転勤になったのはそのご家族がいる故郷になんです。(今まで別の県に数年転勤していた。その前は故郷で別居していた。)次の住まいが決まるまでは、奥さん達がいる家(実家)にいるそうです。ヨリを戻す訳ではなく、もうすぐ別居をまた始めるらしいんですけど、それもあって不安だったんです。 自分を擁護するつもりはありませんが、私の存在は関係なく離婚の方向に向かっているし、彼は私とずっと一緒にいるつもりだと言っていました。 ご家族の邪魔をするつもりはなく、彼が一人でいるなら、お互い仲良くしていきたいと思ってきたんです。泣きながらそう言っても、何とも感じないようで無視されました。 迷惑になる様な連絡の仕方はしないよう気をつけています。彼には、私の不安をやわらげる義務はないのですか?法律上まだ結婚しているという理由で?私はほんの少しでいいから、大丈夫だよって安心させて欲しかっただけなんです。一ヶ月以上の間、それすら求めてはいけなかったのですか?

  • お恥ずかしい話で申し訳ありません。

    30代前半無職実家住み(貯金なし) 両親は70手前だが土地を貸していて 暮らしていけるだけの収入はある。 (兄弟は既に独立している) この様な状態でこの先、生きていくのに国家資格を取とうと 500万借金して3年専門学校に通おうとしているのは荒唐無稽な話でしょうか? (あくまで貸してくれるところがあればの話ですが。。。)