YOSSY43のプロフィール

@YOSSY43 YOSSY43
ありがとう数33
質問数13
回答数26
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
16%
お礼率
97%

  • 登録日2004/06/06
  • 喧嘩して別れたくはない

    彼も私も20代後半です、 先日私が今月金欠だな~と話していた時に彼が 親に援助してもらったら?とサラっと言いました。 私はありえないと言う感覚で、そんな事できるわけ無いじゃんと言い 彼は(どうやら親に未だに貰ってることをそのとき知った)親なんだから当たり前じゃんと言い だんだんお互いありえない!となって喧嘩のようになっていきました。 日頃私は反論したりせずやんわりとなだめる感じなのですが 彼の「子供にお金をあげない親なんてお前の親は親失格、将来結婚しても極力近づきたくない」 という感じの発言で久しぶりに本格的に怒ってしまいました めったに私が怒らないというのもあり1時間くらいで彼がなだめてきたのですが 最後に「言いすぎたごめん、でも間違った事は言ってないよその証拠に○○(私)がキレたの図星だからだよ」と言われました。 喧嘩中に言われた数々の親への中傷に対し私は未だに怒りがあるせいか 別れた方がいいのでは?とも思ってきてしまっています でも一回の喧嘩で長く付き合って別れるの? と、だんだんわけがわかりません、でも彼には言っても理解できないとも思ってるし多少わけがわかりません。 変な文章でスイマセン、似たような経験のあるかたいますか? どうされましたか?

  • リーバイスのジーンズについて

    501のシルエットをとても気に入っているのでもう一本買おうかと考えているのですが、どうもボタンフライだけは苦手です。 そこで質問なのですが501シリーズでジップフライのものは発売されているのでしょうか? もしくはそれに替わるシリーズや、501と同じようなシルエットのジーンズでジップフライのもの(リーバイス以外でもかまいません)を教えていただけるとありがたいです。

  • 頭にきてしまって・・・。私は心が狭いでしょうか?

    私は、同じ職場の2歳年上の男性に片思いしているのですが・・・。 その方の言動で少し、腹が立ったことがありまして・・・。 以前、2人で食事に出かけた時のことです。 はじめは、5時に私が彼の家まで迎えに行くという約束だったのですが・・・。 当日の3時に突然「5時じゃ早いから8時くらいじゃだめ?俺迎えに行くから~!」とメールが入りました。 「ゴメン」の一言が入っていないことに多少腹が立ちつつも了解しました。 しかしその後、6時半ころに電話がかかってきて、最初に一言「時間変えてごめん」と言ってくれたのですが、その後「今から迎えに行こうかと思って・・」と言うのです! 当日になっていきなり、3時間も時間を遅らせてさらに、1時間半も早めて電話してくる・・・これはどうなのでしょう? 女の子は、化粧したりとか準備に時間がかかるものなのに・・・。 何か用事があったならまだしも、特に用事はなかったようです。←コレを聞いたときの会話の中でも、謝罪の言葉を述べてはくれませんでした。 また、バレンタインに(まだ本命は早いと思ったので)義理チョコを渡したのですが、 「ありがとうございま~す」と言って、目も合わさずに片手で受け取りました。 恥ずかしいのは分かりますが、せめて目を見てお礼を述べて欲しいと思いました。 その後、向こうから何か言ってくることはありません。 そのチョコは手作りだったのですが、次に会ったときにでも、その日の夜にメールででも、改めてお礼を言って欲しいな・・・とも思ってしまいました。 以上のことは怒ってもいいことでしょうか?それとも、私の心が狭いのでしょうか? ご意見お待ちしています。 ちなみに、お互い20代。 彼はB型で、少しシャイです^^;

  • 年上の女性の事をどう思いますか?

    今まで付き合ってきた人は、ほとんどが年上の人ばかりでした。 どんなに年が行っていても、子供だな!!なんて思いながら彼らと接してきましたが。。。。 このたび生まれて初めて、[あーしっかりしてるな!!]と言う男性に初めて出会いました。 が、しかし私よりも何と10歳も下なのです。 容姿的には今一つですが、言う事、一言一言がとても真髄をついていて的を得ているのです。 ちなみに人の面倒見もよく、他人事に良く尽くし、まるで50代の男性といるほどの錯覚に陥るほどです。 そんなわけで、すっかり彼の優しさや度量の大きさに魅せられて、相手のことを好きになってしまいました。 私には、礼を尽くしてくれるので、もちろんの事ながら敬語を使ってきます。近寄りたいと思う反面、相手も気安く寄ってこないので、ちょっと距離が出来てしまいました。 そんな反面、私自身顔には出さないけれど、やはり内心10歳年上のババーは嫌かな??なんて妙に落ち込んでしまったりしています。 友人は、はっきりと気持ちを伝えるか、それともきっぱりと頭からはすべきか、二つに一つといっています。 私の受けた印象は、実はシャイで中々本音が出てこないタイプに見えましたが、皆さん、どうしたらよいでしょう。 年齢は、やはり壁となるのでしょうか?

  • 悩んでいます。。

    こんにちは。長文失礼します。私は31歳の男で聴覚障害者です。20歳の女性と付き合っています。付き合って1年6ヶ月です。前は仲良しで上手く行ってましたが、最近彼女の方からイライラしてキレやすく喧嘩し、昨日こそ喧嘩しないように楽しく話をして一緒に帰ろうと思い、また喧嘩してしまいました。講習会後頭がボーッとしたり補聴器の電池が切れ掛かって会話が、噛み合わなかったり、気持ちが緩んだせいか前注意された事を忘れて、判ったフリをしてしまった私が悪いのですが。。彼女は看護師の国試でピリピリしている感じもありました。 解散後メールで、彼女から付き合いもうダメかなとか消極的な会話が多く、その時私は頭の中パ二くって考え込んでメール送れないままになってしまって、また彼女からメールが来て「今度の日曜日荷物取りに行くからアパートの鍵を返します。それでいいでしょ」とメールが来ました。その時でかいショックを受けてメールで喧嘩し、僕が悪いんだな。。とか頭パニクくった状態で夜眠れなくて謝罪のメールだしてしまったのです・・夜中にメル送るの後悔してます。彼女は本当に良い人で、私の耳の代わりに聞いてくれているし、自分から気が付かない所をハッキリ言ってくれてるし、言ってくれる人がいて幸せなのです。 私にとって大切な彼女です。。こんな状態で別れたくないのです。。どうすれば仲直りすればよいのかな。。 混乱している状態で質問出して申し訳ありません。何かよいアドバイス頂けば幸いです。