gaugeのプロフィール

@gauge gauge
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/06
  • 浜崎あゆみのDVD

    あゆのCOMPLETE CLIP BOXというDVDにはほとんどのクリップが入っているそうなんですが、去年だったかおととしだったか日本TVのジャイアンツ戦のテーマになっていた曲(Hだったと記憶してますが)もフルに入っていますか。一応は入っているみたいなんですが、TV-CMとあるので、30秒とかだけなのでしょうか?どなたか買われた方、ないしは詳しい方教えてください。

  • Do As Infinity

    Do Asの歌詞を見てたら作詞作曲のトコにD・A・Iて書いてあったのですが、D・A・Iって誰なのでしょうか? 私は長尾 大さんかな?と思ったのですが・・・ もしかしたらDo Asの略で三人で作詞作曲をされてるのかも?と・・・(最近ハマッタばかりなのでよくわからないんです) 誰か知ってる人教えて下さい!