tilleul-vif-viのプロフィール

@tilleul-vif-vi tilleul-vif-vi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/22
  • 岐阜の不動産会社、全農林

    私は全農林という岐阜の不動産企業に以前から興味を持っていました。 興味を持っていたというのは就職活動ということです。 以前から不動産業界には興味をもっていました。 理由として家ってやっぱり、誰もが人生で一番の買い物になると思うのですが、何かと家を購入する時って悩みや疑問など不安が多くあると思います。 そのような人たちに最適なアドバイスをしている方々を実際に見て、あのようになりたいと思うようになりました。 しかしまだ資格はもちろん経験も浅はかなところがあり、就職するにはまだまだ知識不足な部分が多いと思います。 私はまだ大学生ですので、これからどうにか巻き返していって就職活動を有利に行っていきたいと思っています。 少しでも不動産に関わる知識や情報を取り入れるようにして、少しでも面接の時にスムーズに答えられるようにしていきたいと思います。 先程も挙げた全農林という企業は不動産コンサルティングを行っていますが、この不動産コンサルティングとは具体的にどのような業務のことを言うのでしょうか? 回答お願いします。

  • ビオライズのビオエンザイムEX

    私の友人がビオライズという会社のビオエンザイムEXとい発行食品にはまっています。 友人が非常に良いので、実際に商品を購入してみると良いとおすすめしてくれます。 その理由として私は以前から食事のバランスが極端に悪いのです。 1日3食決まって食事をとるわけではないですし、深夜に食べたり、1日何も食べなかったり、ほんとうにひどい状況です。 私も以前からどうにかしなければと思い最近になってようやく規則正しい生活を心がけるようになりました。 しかし食改善ということになるといまいち・・・ そこで納豆などを食べようと思っても嫌いなので食べれず、健康食品を購入しようと考えていました。 そこでちょうど友人から勧められて購入しようか悩んでいるところです。 同じような方でこのような食品について、購入して良かったと思ったことがあるならば教えてください。