peko-chandesuのプロフィール

@peko-chandesu peko-chandesu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/22
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県東京都
  • 彼氏が居ませんツラいです。。。

    20歳学生です。 彼氏が居ません。というか、できません。 高校のとき、紹介で別に好きでもない人とノリで付き合いました。 でも、相手の気持ちが重くて、ついていけなくてすぐに別れました。 それからというもの、「やっぱり好きじゃないと付き合えないし、 相手に迷惑だから、本当に好きだと思える人と付き合おう!」という 考えを貫き通すようにしてます。今は処女ですが、はじめては 絶対に本当に心から好きだと思える人に捧げたいと思ってます、、(;o;) それから年月は過ぎ・・・とくに気になる!という人も現れず、今に至ります。 アドレスを聞かれたりしたこともありましたが、私はたぶん 自分から興味が持てる人でないと無理なタイプなので、メールがきても すぐ嫌になって、ブチったりして連絡するのを拒みました。 高校のときの、部活の同期のメンバーで集まろう!という話が出てきたりします。 高校のときのメンバーで集まれば、自然と恋愛の話になります。 私以外、7人同い年のメンバーが居るのですが、全員私より経験豊富で、 私が一番遅れてるし、一番モテません。 それに、「最近どう~?彼氏出来た??」みたいに聞かれても 「全然そんなのないよ」みたいに言うと、「え?ってことは処女?ww」みたいに 絶対バカにされるような気がします。。 最近では、このまま彼氏が一生できずに死んでいくのかなと思い、憂鬱になります。。 どうしたら彼氏ってできるんですか? 合コンに積極的に参加するんですか?;彼氏がほしいって言っても、 誰でもいい訳じゃないんです。。やっぱり、好きじゃないと無理なんです。。 一度でもいいから、友達に「彼氏出来たよ^^」と報告がしたいです。。 本当に悩んでます;;アドバイスお願いします。。

    • ベストアンサー
    • noname#134509
    • 恋愛相談
    • 回答数4