cootie4233のプロフィール

@cootie4233 cootie4233
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 彼女と距離を置くこと

    彼女と距離を置くことにになりました。 私は彼女と別れたくないですし、本当は距離も置きたくありません。 しかし、彼女の『他の男性を見てみたい。エッチしたいとかではなく、どんな人がいるのか知りたい。』というのが理由です。 本当はイヤですが、別れるよりいいと思い、『他の男と連絡していいし、会ってもいいよ』と言いました。 それからそういう方針になったのですが、実際に自分の知らない男性と長電話や食事の約束をしているのを知ると、具合が悪くなってきました。 別れたくないし、彼女がそれで何か得てくれればと思い、耐えようとしました。でもキツイのが顔にでてたのでしょうか?別れないでいいから距離を置こうと言われました。 イヤですけど受け入れるしかないと思い、距離を置くことにしました。 翌日、彼女の家の近くの広い駐車場で彼女を見ました。初めて見る車の助手席に乗っていました。 隣には彼女の車がありました。正直胸が苦しくなりました。 その行動が他の男性を見るだけならまだ耐えれるのですが、正直怖いです。 距離を置いていろいろ気づきました。私には彼女が必要です。 理想は戻ってきてほしいのですが、いつまで距離を置けばいいのかわかりませんし、待つ間も苦しいです。 距離を置いて彼女も私の良さを再認識するような事があればいいのですが、、、 私を含めて彼氏は2人目です。いままで大人しく育ってきたので、今頃遊びたいスイッチが入ったのでしょうか? 現在、待ちの状況が続いていて(4日)キツイです。私にとって彼女がいない4日がとてもツライです。 私はこれから何をするべきでしょうか? ちなみに年齢は私27歳、彼女24歳です。