ayuman0628のプロフィール

@ayuman0628 ayuman0628
ありがとう数19
質問数7
回答数24
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/21
  • 挿入できないのですが。

    私は52歳の男性です。彼女が67歳です。 最近親しくなり肉体関係にまで進展しました。 しかし彼女は小柄で細身の上、子供も生んで いないためか挿入口が極めて狭く、2度程 チャレンジしましたが、挿入出来ません。 指で言うと1本がやっとで2本入れると痛がります。 殆ど処女の状態ですが、もちろん処女ではないです。 亡くなったご主人が淡白だったので、あまりSEX自体は そう頻繁にはやってなかったみたいです。 こちらも平均よりは太い方だと思うのですが どうも何とか入れたいと必死なのと、痛くないかと 心配が先走り、勃起しても挿入しようとすると しぼんでしまい失敗します。彼女は年齢も年齢ですが 前戯に時間を掛けてあげれば膣内まで挿入出来る くらいまで濡れてはいます。気ながに開発してやれば 年齢に関係なく女性器は改善されるのでしょうか。

  • なかなか妊娠しない

    私は妊娠を希望してます。 4ヶ月前くらいから 避妊せずほぼ毎日彼と Hしてます。 なのに妊娠しません。 なんででしょうか… 一つ気になることが 避妊しなくなってから 生理不順になりました。 今までは月始めに来てたのに 4月は12日、5月は22日 6月は来ていません。 周期が長くなってますよね…? 不妊症なのか気になります。 教えてください。(;o;)

  • 嫌味や褒め殺しで人をバカにする友達のこと

    大学時代から、現在に至るまで、腐れ縁の彼女について相談させて下さい。 卒業後、嫌味も含めた彼女の自慢話に辟易し何度も疎遠にして来ていたのですが、 そのたび執拗な誘いに10回中、1回位は応じる関係が続いていました。 近年はお互い結婚し、子育ての話など電話で度々するようになり 私の子育てブログを彼女が知る事となり、毎日私のブログをチェックし コメントに嫌味な事ばかり書いてきます。 彼女は、私の住む社宅に来た事があるのですが、ブログ写真の背景に家具が写りこんでいた時は、 「○○ちゃんは億ションに住んでいるの??すごぉーく素敵なお部屋ですね~♪羨ましい~!!」などと 平気で書いてきます。 社宅に住んでいるのを知っていて、です。 そのような事が多々あり、先日「どうして??」と尋ねました。 すると「バレない!バレない!他のブログ友達にセレブだと思わせておけばいいのよ」と言われました。 私は、バレるも何もブログでそんな虚栄を張るつもりなど全くなく、迷惑なだけなので、 「すごくショックだから、やめてほしい」と伝えたところ、「私は本当に億ションみたい~と素直に思っただけなのに」と、 逆ギレされ、全く反省している様子はありません。 あと、私の子供には障害があるのですが、彼女があまりにもうちの子供の能力を軽視するので、 「でも、こんな事も喋るのよ」と言えば「悪いけど、そんな脳はないと思うわ、たまたまよ。でもそういう子は心が綺麗だと思うから癒されていいなぁ~羨ましいわ~」 「お世辞にも顔は良くないけど、心が綺麗だからね~素晴らしい!!」 などと言います。 私が逆の立場なら、絶対に言えない言葉です。 何度も縁を切ろうと思いましたが、メールやコメント、電話全てを無視するのはどうかと思い、 (そんな彼女にも良い所はあるので) 今でもなんとなく付き合いを続けています。 私は昔から平和主義で喧嘩を好みません。 喧嘩をせずに、彼女に私の気持ちを理解してもらうことは出来るのでしょうか。 昔から、私が一言言えば、百の言葉で自分を正当化する言い訳を延々とする彼女です。 あまりにもしつこく、私の方が話を聞くのが嫌になりほとほと疲れ果ててしまい、折れてしまった結果が今です。 事なかれ主義で、争い嫌いな自分の性格が悪いという事も自覚しています。 彼女は私が何を言っても怒らないという事を分かって色んな嫌味や褒め殺しをしてくるのだと思うのですが、 人間って自分が言われて嫌な事は、人にも言わないのではないのでしょうか? そうだとすると、彼女は脳の病気なのか?とさえ思えて来ます。 このまま付き合いを続けるとするなら、私は大馬鹿ですよね? 長文、読んで頂きありがとうございました。

  • 別れた後にお金を請求してくる彼

    5年間不倫交際していました。 その間 不倫発覚 彼は離婚裁判(離婚) 私は不倫裁判(慰謝料払いました) 堕胎もしました 私は退職もしました 晴れて独身になった彼と結婚と思う気持ちが 反対に もう別れたいと思うようになりました、 彼は離婚したものの まだ家の取り合いをしているから 結局まだまだ奥様とつながっているのです あまりにも長く 奥様からの嫌がらせもひどかったため この彼と一緒になったら いつかまた 嫌がらせをしにくるだろうと怖くなり 彼に「もう 終わりにしよう」とメールで伝え 会わなくなりました すると 彼から60万ほどのお金の請求がメールできたんです 内容は 彼が私の家に来なくなってからの「ネット代 携帯電話台(これは彼の家族として契約して使用していたもの) 」です あわなくなって3年なので 3年分だそうです。 驚いてしまい友人に相談したところ 法律家じゃないからわからないけど 私が「お金を払って下さいと印を押した証拠もないから払わなくていいんじゃない」と言われました。 確かに そういわれればそう思うし 私が使っていたものだから払うべきとも思うし でも 今まで 不倫をして慰謝料請求 裁判費用 精神的苦痛を考えれば 男としてこれくらい払って(私にたいしての慰謝料)くれてもいいのではないかと思うんです メールをシカとしていたら 5%うわのせして請求できるんだとか 私がネットで買ったものもプラスするからとか 言ってくる始末 私てきには 確かに私が使用したものかもしれないが お付き合いしていた頃に彼が好意で払ってくれてたんじゃないかと思うと 払いたくありません もし 彼が「なんで俺が払ってるんだ?」と思うなら 結婚もしてないから 携帯代もネットも自分のものは自分で払おうと言ってくれないと困ります 今更 金金としつこく言ってくる彼 こういう場合 払うべきなんでしょうか? 教えて下さい

  • 退職が決まり年休消化を切り出し解雇されるかも

    月並みな質問かもしれませんが、教えてください。 3ヵ月後に退職する事が決まっています。 この職場では全く年休が取れず、未消化の年休が20日以上残っています。 (消化されたとする年休も会社都合で休まされただけです) 最後の出勤を年休消化で繰り上げたいのですが、それを前もって相談すると、雇用者の性格上、突然解雇しかねません。 このまま我慢して、自由に年休を使う権利を無視してきた雇用者が結局得をするような終わり方をするのは非常に癪です。この雇用者非常に悪辣で、ある時は年休を毎日の昼休み時間に2時間ずつ分割して消化した事にして欲しいという事まで要求してきた事があります。それがきっかけで退職を決意しました。 こういう雇用者が野放しになるのは許せませんが、解雇されて結果的に自分が損をさせられるのもバカらしいのです。何かいい方法は無いでしょうか。 ちなみに、すでに転職先は決定しています。