e-otoutyanのプロフィール

@e-otoutyan e-otoutyan
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/19
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • ネットで知り合った彼

    ネットで知り合った男性がいます。男性は大学生です。 相手からメッセージがきて、私もその人に興味があり、やりとりしていました。 相手は顔写真や、通っていた学校や今の大学名も公開していて、情報は公開しているのである程度は信用出来る方だと思います。 私も情報を公開して、小さな顔写真ものせています。 メッセージからメールアドレスを交換し、数日間こまめに連絡しあっていました。 私が友達と飲みに行った話しをしたら、「よく飲むの?」「遊びにいこ!飲みに行きたい。」「こっちに女友達とか少ないし。」等、言ってきていました。 私は、所詮バーチャルの相手と思いつつも、彼は大学から地方から東京に来たということもあり「行った事ないとこいく?観光する?」等、せっかく東京にきているなら楽しんでもらえるようにいろいろ考え提案しました。 飲み会は、やはり初対面では怖いので、お昼からという条件もだしたら「全然いいです!むしろ夜ばかり遊んでるから新鮮!」とすんなりのんでくれました。 でも、お互い日にちまで決めるまでの内容にならず自然となくなってしまいました。盛り上がるだけ盛り上がって、お互い様子見なのか自然となくなった感じです。 ある日、深夜にメールしている時に「寝ればいいのに、なかなか寝れない。」といった内容を送ったら「俺も眠気なかなか来ないのがまた腹立つよ!○○(私)が横にいてくれたらいいのに」ときました。 冗談だと軽く「またまたぁー」と流し、そのメールに他の内容もあったし、新たに話題をたして割と長い文章を送ったのに 「いや冗談抜きで本気です!」 とだけ来ました。 写真はお互い交換したし、メールもやりとりしているとはいえ1週間ないくらいの相手なのに‥逆になんでそんな本気とか言えるのが不思議でした。 私も、「どうしたの?逆にそれすごいよ、なんで?」と聞き返しました。 そしたら「だってめちゃくちゃ優しいし!○○みたいな人に横に常にいてほしい!」 とメールで言われました。 私は翌日に返事で、「まあ一人暮らしは寂しいもんね、わかるよ!」と少しまた流すような内容で返しました。 それから割と相手からメールが遅くなり、お互いメール内容も当たり障りない内容となり‥私が最後に疑問形もなにもないメールをしたっきり彼からメールが来なくなりました。 私は正直、出会いたいだけかな?とした思わず疑ったけど、今では逆に会ってみたい人ではいます。 相手はどんな気持ちで、あんな言葉を私にかけたのか‥私も割とドキドキしてしまい気になってしまいました。 私も友達になりたいとし、好みでもあるのですが相手からメール来ないと動けない自分がいます。 相手がもし、私が会う気なさそうだし気もない様子だから、このメル友とやりとりは諦めた‥と言った状態なら私からまたメールしようとは思えるのですが‥。 皆さんなら、この場合どうしますか?また自分からストレートに「そういえばいつ会う?」とか聞けばいいのでしょうか‥。 アドバイス是非お願いします。