kotoritayoのプロフィール

@kotoritayo kotoritayo
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/18
  • 逮捕歴はつくか

    逮捕歴はつくか 私は20代半ばの男です。私は女装でしか性欲満たせなくて俺はおかしいと悩んで大学まで友達、恋人0でした。こんな人生嫌になって家庭内で問題起こし母親を精神科送りにし下手すりゃ失明ってとこまでいかせてしまいました。そしてある日の授業中、前の席に座っていた女性のスカートの端を後ろからひとさし指で突っついてしまいました。(回数は覚えてませんが一度ではない)もう彼女もできないしこのくらいなら身体にも障ってないし気づいてもさほどショックじゃあない痴漢にもならないだろうと勝手な考えでしてしまいました。あとでこれは痴漢じゃないのか、とんでもないことをしたと気づきました。女性は気づいたのか気づいてないのかは微妙でした。気づいたかもしれないしないかもしれません。誤ろうとしたのですが顔も後ろからだったので見えづよく分からなかったのでできませんでした。2年半以上たった今でもこのことについては何もありません。私はいてもたってもいられず法律相談に行きました。結果は違反しているが軽度のものなので注意されておわり前科はつかないくらいの程度のようでした。でも自分が恥ずかしいというかなんというか・・なんとも言えない気持ちです。最低だと思いました。 この時先生に相談するのを忘れてしまったのですがもしこの時女性が訴え出ていたら私に逮捕歴はつくのでしょうか? あとこれは法律相談ではないですが自分としては今から女装もしないし(現在はしていないしやりたいとも思いません。現在の性欲の処理の仕方は普通です)もちろん痴漢もしないで友達、恋人、結婚とかして行きたいけどここまでして今さらそんなことは都合がいいでしょうか?正直なご意見をお聞かせください 読んでいただきありがとうございました