6-_-9のプロフィール

@6-_-9 6-_-9
ありがとう数20
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/04
  • 使い捨てコンタクト

    こんばんわ。 現在使い捨てコンタクト(2週間タイプ)を使っています。そろそろ在庫が切れるので買おうと思っているのですが、友人が私と同じコンタクトを彼女の地元で1箱2000円するかしないかで買ったと聞きました。私は3000ちょっとで買いました。同じ物で値段がこんなに違うのなら安く買いたいなぁと思ってます。ただ品質とかは大丈夫なのかな?と少し不安もありますが・・・。 そこで質問なのですが、都内で使い捨てコンタクトが安く(1箱2000円代)で買えるお店を教えてください! よろしくお願いします。

  • 札幌市限定で・・・。

    札幌市限定ですいません。 市内でフレンチのフルコースがあるお勧めのお店を教えて下さい。 誕生日の為利用したいと思っています。 尚、予算は一人当り15000円位と考えております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 胸のつかえを吐かせて下さい

     4日前にもメンタルヘルスに、書き込みした者です。 仕事が長続きせず、前職をすぐに辞めてしまい、 現在、求職活動をしております。  なかなか仕事が決まらず、イライラ・焦り等を感じ、 心療内科に通い、デパスをもらって大分、精神的に落ちついてきました。  就職活動も積極的にやるようになってきました。  でも、今度は違う悩みにぶつかるようになってきました。  それは、新しい職が決まったとして、果たして本当にやっていけるかどうか?ということです。    人間関係のことや、仕事についていけるのか?等です。  そんな事が頭を巡り、またもや不安やイライラが 出てきてます。  はぁー、本当にぐるぐると頭を巡り、苦しいです。    また、変な質問ですが、この様なご経験をされたり、 克服された方、些細な事でもいいので、ご助言ください。  宜しくお願い致します。

  • 友達に彼氏が…

    つい最近、私の友達に彼氏が出来ました。 でも素直に祝ってあげられません。 私とその友達は、同い年(17)で、共に17年間彼氏がいない同士でした。 でも彼氏ができてから、自慢話ばかりしてきて本当に嫌なんです。 でも、そんな話ばっかしないでって言うと、『こいつ彼氏いないから妬いてるな』とか思われそうで言えません。我慢して聞いています。 正直、別れちゃえとか思ってしまいます。 こんな事思ってしまうのはおかしいですか? なんか変な文章で読みにくくて申し訳ありませんでした。 では、よろしくお願いします。