princess_cherryのプロフィール

@princess_cherry princess_cherry
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/04
  • 40歳以上独身男性に質問です。不倫のこと

    あったりまえだ!って言われちゃいそうな質問をしますが、お許しくださいね。私も気持がどうしようもなくて・・・。 私は34才既婚で子供が二人。彼は43才で独身バツなしです。不倫関係になってから、1年と数ヶ月。付き合ってから、7~8ヶ月たったころから、お互いに深く愛し合うようになりました。私も彼が大好きです。彼はもちろん結婚を望んでいます。でも私は子供を捨てることができません。だから結婚はしたいけれど、彼とは今すぐにはできません。彼はそれに悩み、お酒を飲んでは暴言を吐き、暴れます。(暴力とかじゃないです。荒れるだけです) 彼はつらいから・・といって何度も別れを申し出てきました。でも、私が離れたくなくて、待って、いかないでって・・・。そのたびに彼も「やっぱり愛してる」といってくれて、復縁を何度繰り返したでしょうか・・・。彼が荒れまくって、私と決着をつけようと、ほかの女性を抱いてしまった事もありましたが、それも乗り越えてしまった私たち。 彼はつらいと思います。でも私も愛してます。嘘じゃないです。でも、男性を愛する気持ちと、母親としての気持・・・。やっぱり母親の気持が勝ってしまいます。 彼はそれをわかっているので、なおさら苦しい・・・。 別れる!女作る!ってね・・。 わかるよ・・その気持はね・・。 でも私も大好きだし、彼も好きでいてくれる。だから別れられなくて・・・。私はワガママだってわかっています。 同世代の独身男性からみて、私はどうしてあげたら一番いいでしょうか?