yoshi_0402のプロフィール

@yoshi_0402 yoshi_0402
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • レンタルサーバ1つで複数のサイトを管理

    1つのレンタルサーバに複数のドメインを別領域ごとに割り当てることは可能でしょうか? ようは契約はレンタルサーバ1つで、ドメインの違う別々のサイトを管理したいです。

  • 最近彼女が積極的な気がします…

    付き合い始めて10カ月を過ぎた彼女がいます(お互い高校1年)付き合い始めた当初は、彼女は物凄くまじめで、本当にエロくなかったというか…そういう話が少しでも出ると本当にいや~な顔してたんですけど、ここのところ結構下ネタの話もするようになりました。 前の前に会ったときは女の人の胸、自分の胸のサイズがどうか?っておれに聞いてきたりもして、一番最近会った日に至っては、イチャイチャしてる拍子に自分のブラのなかにおれのハンカチを入れて、かなりぎりぎりまで見せて取れそうで取れないかんじで焦らしてきたりしてきます。それ自体はおれはかまわないんですけど…これは、何か彼女が訴えてるというか、なにか感づいてほしいということでしょうか?? おれは、何においても鈍感なほうなので、何かご意見を聞かせてください。