kv4575174のプロフィール

@kv4575174 kv4575174
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/15
  • 同性愛にご理解のある方、ゲイ。

     24のゲイです。  高校生くらいから自分は同性が好きだとはっきりしてきて、大学にあがってからやっと、はっきりと「バイではなくゲイだ」と自覚しました。  やはり、一応は大人ですし、周りでも恋人がどうとか、性経験がどうとか話題になります。 聞いているだけならいいのですが、「彼女は?」「経験あるの?」「どんな女の子が好き?」と訊かれると返事に困るといいますか、複雑な心境になるのです。  上手くあしらえばいいのですが、クソ真面目な性格っていうか、嘘をつきたくないので、ついついもう一人の自分を作って答えるんです。 それでも毎回そうだとしわ寄せが来てなにかが弾けそうになってしまうので「この人なら大丈夫かも」とカミングアウトするんです。  経験上、半分は顔には出さずもドン引きで、半分弱くらいは受け入れてくれます。 「ああ?男が好きなんだ?知らなかった」と先輩に言われたときはとても嬉しくて、ホッとしましたが、高校からの友人たちとバーで話してて「好きな女の人と付き合うならいくらまで払えるか」という話題をふられ、もう辛くって、遠まわしにカミングアウトしたんです。 2人いたのですが一人は昔に「バイだ」と言っていて、もう一人は何も言っておらず、「え?両方好きなんじゃなかった?」と驚かれ、もう一人は「ええ?男が好きなの?マジかあ」と。 なんとなく気まずい雰囲気になり、二人は用事があるからと一旦バーを出ていき、また帰って来てから駐車場でダベったんです。 「うわあ、カミングアウトしないほうがよかったかも」と申し訳なさと恥ずかしさでいっぱいで、でも普通に話してくれました。 その後も他のバーに行き、いつもどおりな感じでしたし、解散時には、一人は「じゃあまた、今年も初詣行こうね」と言ってくれ、もう一人は「家遠いでしょ?運転気をつけてね」と言ってくれました。   でも今でも「彼らはどんな気持ちなんだろう?ひょっとして気持ち悪いって思ったのかな?だったら悪いことしたな」って悩むんです。  これからもついうっかり人を信用しすぎてカミングアウトしてしまいそうですし、なんでこんなに苦しまないといけないの?って・・・。 「別に男が好きでも女が好きでもいいじゃないか、犯罪じゃないし」って堂々としていいんでしょうか? たまに「同性愛は100%以上じゃないとは言い切れない」って怖くなります・・・。  経験談やアドバイスお願いします・・・。

  • 続 ノシメマダラメイガ

    依然米にノシメマダラメイガの幼虫が発生し、 米を捨てて周りも全て掃除して米袋から脱出 していた幼虫も10匹ほど壁を張っているのを 見つけ、駆除して、殺虫剤をまいたり虫コナーズ をぶらさげたりしたら1週間ほどで姿をけして 安心していたら発生から3週間ほどたった今週 ノシメマダラメイガとみられる成虫が飛んでいるのを 5~6匹ほど駆除しました。おそらく私の目を掻い潜って 逃げていた幼虫が成虫になったのではないかと思います がその成虫がまた卵をうんでいたらどうしようと不安です 成虫を発見したのは台所付近ですが食べ物や米は 部屋の中の冷蔵庫の中ですし、生ゴミも台所には おいていません。ちなみに部屋では成虫はみていません。 私の考える限りでは卵を産めるような、えさになるような ものはないと考えているのですが、それでもノシメマダラメイガ は卵を産むでしょうか、もし、産むとしたらどのような 所が考えられるでしょうか? それから今更ですが飛んでいた成虫は体調4mmほどですが ノシメマダラメイガで間違いないですよね? なんだか前みたより小さいとかんじたので! 非常に困っています!どなたか回答をおねがいします!