one-end-oneのプロフィール

@one-end-one one-end-one
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/15
  • 性別女性
  • 彼を信じられず別れたい、けど勇気がでない・・・

    今とても苦しいです。 みなさんは本当に大好きで好みのタイプの恋人と別れたことがありますか? 私には大好きな彼がいます。 でもその彼を信用することが出来ません。 本当は二股かけているのでは?と思うことが何度もありました。 確実な証拠があるわけではないのでその度に、気のせいだと我慢して耐えてきました。 ですがもう限界です。どう考えてもおかしいところがたくさんあります。 毎日泣いています。というかこの彼を好きになってから楽しいことよりも辛いことのほうが多く、悪い恋愛をしているな、とはわかっていました。 絶対好きになったら幸せになれないと感じていました。 頭ではわかっても気持ちがおさえられませんでした。 本当に私の好みで今でも本当は別れたくないです。 でも、彼のことで悩みすぎて自分のことが疎かになっています。 やらなくちゃいけないことがまったくできていません。 どうすれば勇気をもって別れられますか? 何が正しい判断なのかわからなくなってきます・・・ 辛いけど好きな気持ちを大切にして耐えることと、もっと自分を大切にして彼とは別れること、どちらが良いのかわかりません。 どうかアドバイスをください・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#141265
    • 恋愛相談
    • 回答数2