fractaleのプロフィール

@fractale fractale
ありがとう数6
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
50%

  • 登録日2011/05/15
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 豆もやしの豆、緑になっても食べられますか?

    昨日買ってきた時は黄色だった、豆もやしの豆の部分が、 今日は黄緑色に。 これはなぜですか?食べても大丈夫ですか。

  • ザお経

    『ザお経』という詩集について、ご存知の方は居ませんか? 手掛かりは、千葉の教員が作った面白い詩集で、何冊かシリーズになっているらしい(教科書の副読本かもしれない)ということだけで困っています。 何か手掛かりになりそうな情報をお寄せ下さい。お待ちしております。

  • めばえ教室

    近くに「めばえ教室」という幼児教室ができました。 受験教室ではない、知能開発と説明され子供の伸びが遅いところを伸ばし、協調性・自主性がでてくるといわれましたが、実際通わせている方どのようにおこさんが変わったか教えて下さい。

  • 40代での出産

    私は42歳です。 来月 二度目の結婚を控えています。 今までは仕事に没頭していたためか、子供が欲しいと思ったことはありませんでした。 しかし今 この歳になり、とても良いパートナーと巡り会えて再婚のチャンスがくると、二人の子供がいたらどんなだろう? と考えるようになりました。 40代で初産された方はいらっしゃいますか? 今はどのように生活が変わりましたか?

  • MRと薬剤師

    私は私立薬学部5年生のものです。 今現在、自分の進路について悩んでいます。 今までMRになりたいと思っていました。その理由は ◆新卒以外の採用は難しい ◆様々な方と出会えるので自己成長が薬剤師よりも大きい ◆言葉使いやマナーなど社会人として必要な事が身に付く などです。 しかし、女性には厳しい仕事ということもあり長くは続けられないのかなとも思います。 そのときに転職するとなると、薬剤師として全く経験がなかったなら、薬剤師過剰のためどこも採用してくれないかもしれません。 薬剤師として将来働くなら、MRではなく、病院薬剤師や薬局薬剤師として将来生かせる知識を身に着けた方がいいのではないかと悩んでしまいます。 気持ちとしては今しかできないMRに挑戦してみたいですが、将来の事を考えると不安でしかたがありません。 お手数ですがアドバイスよろしくお願いいたします。