kei-1020のプロフィール

@kei-1020 kei-1020
ありがとう数9
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/15
  • 性別男性
  • 消えたいです・・・

    彼が女性にメールで飲みに誘ってました。女性からは飲みよりも中華がいいとか返事がきていました。私がそれに対して凹むと(彼は誤解されるようなことはそもそもしないと今まで言ってたので)その時は「彼女は関東の人(彼は関西でメール内容からして彼女は確かに関東)で社交辞令で言っただけだ。信用できないの?」と。その日は話はおわりましたが翌日私は最近彼が関東出張したのを思い出したのと、何度か彼に騙されて裏切られた事を思い出し再度きちんとメールをみせてほしいと頼みました。 しかし彼と会い携帯を見た直後駅のホームで彼は携帯を折り曲げ投げ棄てました。そしてもう一段の私との専用携帯も壊しました。 どうしてこんな物にあたるような子供な対応するの!?彼は「俺は冷静や。信用できんなら携帯があるから悪いねん。俺を奴隷にしたいならこれも渡すわ!」と通帳も渡されました。「俺が鬱で仕事嫌なんはお前のせいや!俺のやることを全て否定してくるからや!」と…私が彼の無駄遣いを極稀に咎めることや彼が東北地震を面白半分に見学にいこうとしたのを反対したことなどらしいです。そして私に文句の嵐…こないだ彼にある手続きについてきて貰ったのですが彼は当日ずっとキレてて私は気を使いお礼を何度もいったりご飯をご馳走したりしたのですが、その事を「あんなもんついていきたくないし嫌やったわ。何でお前のために何かしたらなあかんねん」とか(http://okwave.jp/qa/q6736420.htmlの、4、5辺りの件です)他にも色々…3時間言い合い責められたので私は謝罪し通帳も返し携帯も修理しようと説得しました。 私は別れようと思ったけど彼は私の近所に家を買った後なので私にも責任があります…数千万の借金です そのあとの彼との数時間、私は色々辛くて顔で笑顔作ったのに涙がずっとでで…彼は「お前も大変やな~」って 帰宅し親に話したら喧嘩になりました。本来親は彼の性格に猛反対だからです 親に泣かれ胸が痛くなりました いっそ死にたいと思いました 解決策やよい方向に転ぶ方法がわからないです…

  • 不倫の結末を教えてください

    不倫して約2年です。僕:独身 彼女:既婚&子持ちです。 つい最近、慰謝料と養育費の支払い等で離婚の双方の同意がとれたということで 円満離婚この為に下の事を言われました。 ※ちなみに旦那からの慰謝料はウン千万円です。。 (1)離婚するまでセックスは無し! もちろんオッケーよ!と言いました! ここからが疑惑なんでですが。。 (2)とりあえず友達にもどりましょ! (3)僕と彼女用の携帯電話(僕名義)を返すわ!解約して! (4)でも楽しく前みたいにご飯食べにイコ! (5)こうなっちゃうけど、縁があればまた前みたいになれるよ! (6)子供を守らなくてはいけないの。。 以上です。 と言われ。。上の件は了解して円満離婚してくれとお伝えしました。 これは僕は振られいるのでしょうか? 間接的に終わりにしましょと言っているのでしょうか? つい数週間前までは、その子供とも一緒に遊び3人で生活できたらいいねー なんて話ていた仲でした。 旦那との復縁はない前提でアドバイスを宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#138239
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼氏のことで、男性の方に質問です。

    付き合って4ヶ月の営業マンの彼氏(32)がいます。 先週の土曜に、ケンカとまではいきませんが、2人の雰囲気が悪くなってしまいました。それから普段は毎日来るメールが、一日おきにしか来ません。 原因は、避妊についてです。私は、これまでに2回忠告してきました。ですが、やっぱりしてくれない時があるので、「それだと大事にされてるように思えない」と泣きながら言ってしまいました。彼としては、避妊しないから大事にされてないと思うのが分からない、と。それから私も会話ができなくて、この日は気まずいまま、彼氏の家に泊まりました。 次の朝、「昨日は泣いてごめん、泣くつもりはなかったんだけど。」と言ったら、「泣くのはしょうがないけど、黙られるのはさ、、、拒絶されたと思うから」と言われ「うん、、、」で会話がまた終了。 この日、彼氏は結婚式だったので、私は家に帰りました。 それから、連絡が来ないので、私は謝りと連絡が来ないから心配してるという内容のメールをしたら、 彼:「連絡してなくてごめん。仕事が大変なのと、これからの事を色々と考えてて。どこかで一度はなしたいと思ってる。時間と余裕がなくて整理できてないです。」 私:「そうだよね、ごめんね。これからの事って私たちのこと?私も色々考えてみたよ。だから話をしたいなと思ったんだ。今度の土日は仕事かな?会えるなら会いたい。」 彼:「土日、仕事入りそうだけど、話はしたいね。また決まったら連絡するよ。土曜は、会社行くかな、確実に。ごめんね。」 そして土曜日に、 彼:「ごめん、ちゃんと向き合わないといけないんだけど、パワーが足りず、向き合えてなくて、、、ごめんなさい。ここ数日、ストレスばかりかけているよね。ごめん。」 私:「大丈夫だよ。忙しいの分かってるから。明日は会えない感じかな。」 その日はもう、連絡が来ませんでした。 そして、昨日の夜中に、「終わったよ。(多分仕事)とりあえず帰ります、、、」とのメールが入ってました。 彼としては別れたいのか、それとも向き合いたいと思ってるけど、本当にその気力がないのか分からないのです。 本当は、もうしばらく放っておこうかと考えていましたが、こちらも精神的に辛くて、、、食欲がない状態です。 さっき、こんなメールをしてしまいました。 「おはよう。忙しいのにごめん。いつまでもこの状態が続くのは、もう正直辛い。 私は、別れたいと思ってなくて、ちゃんと向き合って話をしたいと思ってる。○○くんは、別れたいと思ってるのかな。それだけ聞かせて。 どちらにしろ、会ってはなさないとさ。いつまでもこの状態だと、何の解決にもならないよ。忙しいのは分かってるんだけど。追い詰めちゃって申し訳ないです。偉そうに言ってごめんね。」 半分、別れるの覚悟でメールしたのですが、男性からしてみたら多分、すごい重いメールだと思います。でも、私も耐えられず。 もう、彼は別れるつもりなのでしょうか?教えてください。

  • 彼女がいる男性

    彼女がいる男性のことを好きになってしまいました。 お互い飲み会の幹事をしたので連絡を取り合ったりしていく中で、少しずつ惹かれてしまいました。 付き合ってる人はいるの?って聞いたら 一応、います。という答えでした。 なので、セーブしていましたが飲み会で話してたらやっぱり好きだなと思ってしまいました。 お互いテニスをするので今度一緒にしたいねと言ってくれて、お願いします!と頼んだら計画してくれると約束してくれました。 飲み会後にお礼メールをしてまた飲み会しようと言ったら じゃあまた幹事をするよと言ってくれました。 誰に対しても優しいんだと思いますが… 嫌われてはないような気はします。 地道にアピールしていこうかなと思っています。 どういう方法が効果的だと思いますか? 彼女がいても他の女性のことが気になって別れた方がいたらエピソードなど教えて下さい! あまりいい質問ではないので不愉快になるかもしれませんが、久しぶりに好きになった人なので頑張りたいんです。

    • 締切済み
    • noname#132983
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 恐るべき女の言動の変わりよう

     ほとんどの女の言動に意味がないのではないかと思うようになってきました。  要するに自分に都合のいいことがあれば、3秒でそちらに乗り換えるということです。 例えば、  男は働いて、女に尽くすべき 男が会社で重傷 → あれは、恋愛だったの  言い方は、どうであれ ”貴方のものは私のもの、私のは私のもの” そこには、知恵も想像力もなく身勝手気回りない言動だけ +厚化粧     動物の犬でも、長年連れ添った飼い主を見捨てないものですが 自分の保身のための視点の変わりようは、動物以下のように思うのですが  実例を教えていただきたい。