taroshopのプロフィール

@taroshop taroshop
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/03
  • 男性器及び金玉のほくろ

    なんかですねあたいの彼氏のおちんこ またわたまたまにほくろが多いのですよー何か心配です  だれか分かる人がいれば教えて下さい!

  • 緑茶は身体に悪い?

    以前は相当飲んでいたお酒も(肝臓を少し悪くして)今はあまり飲みません。その分、コーヒーやお茶で紛らわせるようになりました。ところが、コーヒーやお茶(特に緑茶)にはカフェインがそれなりにあって、結局肝臓は休む間もないのだとか。そう言われれば、体調は少しも良くならず、検診の数値も高いままです。人によって摂取量は様々だとも思うのですが、私は1日1リットルは飲んでるかなあ・・。そもそも緑茶がたくさん飲んで身体に悪い、と言うのは本当なのでしょうか。