mikenekomyuuのプロフィール

@mikenekomyuu mikenekomyuu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/12
  • フラムキッズという幼児用教材について教えて下さい。

    今不妊治療中でまだ気が早いんですが・・@、 無事に子どもが出来たら、英語とフランス語を赤ちゃんのうちから日常的に触れさせて 将来習得に苦労しないようにしてあげたいです。 そこでお腹にいる内や赤ちゃんの頃から聞かせて、多言語を習得しやすくする フラムキッズという教材に興味をもちました。 フランス語は特に、私もある程度習得していて大好きな言語なので、教える事もできるかと思いますし、初歩のフランス語会話からある程度のレベルまで色んなCDも持っています。 しかしやはりこちらの教材は、初歩のフランス語のCDを聞かせるのとは違うでしょうか? HPのサンプルを聞くと、幼児用といっても普通の会話ペースですし、一般に市販している例えば 「初めてフランス語」とかそういうCDを聞かせても良いのかな?とも思いましたが、 やっぱり多言語を同時に複合的に聴かせる点が良いのでしょうか? また、それ以外にも実際使用された方の感想等を伺ってみたいです☆ どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • anuili
    • 育児
    • 回答数9