rika1978lvのプロフィール

@rika1978lv rika1978lv
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/11
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代40代
  • 都道府県福岡県
  • 無職でプロポーズするのはあり?

    20代後半の無職のものです。 過去に1年程度付き合っていた彼女がいました。 1年前、彼女から「気持ちを確かめたい。運命なら、また会えるから」と言われ、彼女から別れを告げられました。 きっと、僕の気持ちに不安を覚えたからかもしれません・・。 半年後、彼女からやっぱり「あなたのことが好きだか復縁したい」と言われました。 その時、自分は仕事のことで頭がいっぱいで、彼女を幸せにできる自信がないと思い、自分から断りました。 今年の3月にその会社を退職しました。 その会社では幸せになれないかもと思ったからです。 現在、投資(FX)でお金を稼いでいます。ただ、安定しているとは言えず、 2,3ヶ月やって安定しなければ、転職活動を行うと決めています。 質問なのですが、こんな状態で彼女に復縁を迫ってもよいものでしょうか? (もちろん、プロポーズって言うのはゆくゆくってことです) 仕事を失ったり、震災に遭遇したり、1年彼女と離れてみて、何が大切か気づきました。 彼女を幸せにできる自信はありませんが、 彼女が自分に必要だってことが分かりました。 彼女と別れてから2年ほどたちます。 彼女もそろそろいい年ですし、彼女には本当に幸せになってもらいたいと思っています。 だから、とても迷います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#150846
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • fxって頑張って勉強すれば儲かるものなんですか?

    fxを始めようと思うのですが、頑張って勉強すればなんとかなるんですか? 南緒さんのfx革命という本に真剣にやれば儲かるという話が書いてありますが、本当ですか? そんなことだったらみんなとっくに、fxの勉強しているんじゃないでしょうか?