sotozurayosiのプロフィール

@sotozurayosi sotozurayosi
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/10
  • 1982年の映画『ミッシング』見た方に質問です。

    1982年の映画『ミッシング』主演ジャックレモンの内容のなかで、 チャーリー(失踪した男性)とテリー(女友達)はどんな関係ですか? 一緒に旅をしてホテルも同室二人きりでしたよね? 普通に考えたらおかしくないですか? お父さん(ジャックレモン)もどういう関係か?と奥さんに質問してましたよね? チャーリーが奥さんのことを大切にして、心配しているのはわかるのですが どうしてもそこが気になりました。 教えて下さい。よろしくお願します。 本編とはあまり関係の無い質問ですみません。

  • 1982年の映画『ミッシング』見た方に質問です。

    1982年の映画『ミッシング』主演ジャックレモンの内容のなかで、 チャーリー(失踪した男性)とテリー(女友達)はどんな関係ですか? 一緒に旅をしてホテルも同室二人きりでしたよね? 普通に考えたらおかしくないですか? お父さん(ジャックレモン)もどういう関係か?と奥さんに質問してましたよね? チャーリーが奥さんのことを大切にして、心配しているのはわかるのですが どうしてもそこが気になりました。 教えて下さい。よろしくお願します。 本編とはあまり関係の無い質問ですみません。