Bee-gataのプロフィール

@Bee-gata Bee-gata
ありがとう数10
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
60%

  • 登録日2011/05/09
  • 自分磨きについてですが

    23歳にもなりましたが、お付き合いしたことや告白されたことが一度もありません。 こないだ先輩の結婚式に参加して、微笑ましい二人をみてあんな二人のような恋がしたいと憧れました♪ 今のところ好きな人や興味のある人がいないので、とりあえず自分を磨くところからがんばりたいのですが、どういった所から磨いていけばいいのか悩んでいます。 今始めているのが、部屋片付けと料理です。当たり前なところができてないので… 趣味は映画・音楽鑑賞、ドライブですが磨くところもないので…すみませんがアドバイス頂きたいです!

  • リハビリの先生に…

    小児科とかって 診察室の壁にバァーッと 子どもたちからの手紙とか絵とか あるじゃないですか!? 今リハビリに通ってるんですけど、 そのリハビリの先生に 日頃からのお礼を絵付きの手紙にして あげようかと思うんですけど どう思いますか(T-T)? やっぱ小児科でもなんでもないし 自分、高校生だし変ですかね?(笑)

  • 誕生日について

    初めてまして。 質問です。 私には3年近く付き合っています。 去年誕生日プレゼントがなくて、今年は何かプレゼントとすると言っていた彼なんですが、 その彼が半年前から私の誕生日にはディズニーシーにつれていってくれるということで 先日ディズニーシーに行ってきました。 チケットは割り勘で、 栃木から車でいったのですが ガソリン代はほぼ私が出しました。彼は千円だけ。 着いてからも私がお金を出すことが多かったです。 夕飯は彼が払ってくれましたが。 ホテルは何も考えていなかったらしく近くのラブホテルに泊まりましたが、支払いのときに彼が中々お金を出そうとせず(小さいのがないと意味の分からないことを言って)私がだしました。 プレゼントもないし、ディズニーシーで何か買ってもらう事もなかったです。 彼が計画してくれたのに お金も私が払う事が多く、プレゼントも何もなく すごく寂しい気持ちになりました。 去年一回浮気をされていて それもあってか今回のことで 大切にされてないのかと不安です。 男性から見てこの行動は どう思いますか? 解答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#143758
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • どうすればまたあえる

    当方学生のものですが、バイト先に気になっている人がいます。しかし、私はバイトの都合上、近くの別の支店に配属される事になり、彼女とは先日以来あえなくなってしまいました。 実をいいますと、私が彼女の事を可愛い、といった事がバイト仲間経由で彼女にすでに伝わってしまいました。その伝わったのがだいぶ前なので、彼女の対応がその前後で変わったかどうかは覚えてませんが、彼女とは、あまりバイトの日がかぶらない割にはそれなりに親交が暖まっている自信があります。(勿論、気になっているアンド主観的なものの見方ではあります) 先日も最期の日も彼女に今日でホントに最後なの?そっか・・・という話題を何度も言っていました。 その時の流れで冗談も言い合える仲なので、今度ご飯でも食べに行きませんか?と断られる覚悟で言えばよかったのですが、私はその一言を言えず、彼女のメアド、ケイバンも知らないまま最期の日が終わりました。 今ものすごく後悔してます、誘えばよかったと。次の水曜なのですが、彼女がシフトが終わる時間を私は、その最後の時の会話の流れで知りました。その時、シフトが終わる時間を見はらって上手く理由をつけていき、彼女と喋り、うまく誘おうと思っています。 しかし、これは会話の流れで知っているのだから、彼女と連絡をつけたいために店に行った、という事がその時は分からなくてもあとで彼女は気付くと思います。 このようなストーカーまがいの行為をすべきかどうか私は迷っています。 特に女性の方に聴きたいのですが、このような事をされたらどう思いますか?そして、もしもみなさんが僕の様な立場だったらどうしますか?回答お願いします。

  • 長文ですいません。彼への怒りがおさまりません。

    長文です。怒りがおさまりません。 明日から移動販売始める彼を励まそうと、 晩御飯は焼肉をしようと思いたち、彼の家で準備をしていました。 普段だと仕事と用事のあと9時半くらいに帰ってくるので、 それにあわせて用意をしました。 帰りが遅いので電話をかけると友達とスーパーにいたようで、 もうすでに食べ物を買った話を彼がしました。 私も事前に言っていたわけではないので、それはよかったのですが、 もう準備をしていたのでその話をすると、食べると言ってくれました。 帰ってきたとき私もちょっとバツが悪かったので話しかけられずにいたら、 怒ったと勘違いしたようです。 でも、逆切れするわけでもなく普通でした。 彼は自分の買ってきたものを入れるため冷蔵庫をあけてその後、 スーパーで買ってきたお寿司を食べ始めました。 (冷蔵庫の中の私がかって来たものについては一切触れず) しばらくしても何も言わない彼に私は悲しくなって泣いてしまいました。 どうしたのか聞きつつもあまり意に介していないようだったので、 私は感情的になり彼の食べていたものを上からたたきました。 (これは本当に私が最低だと思います) そして自分の怒っている理由を強い口調で話しました。 そこまでは怒りもMAXではなかったんですが、 その後彼がなんでそれだけのことで怒っているかわからないということと、 私に対する非難の言葉をずっと笑いながら言ってきました。 私が一人で勝手に怒ってるとも。 その態度で私はキレてしまいました。 自分の気持ちがすべて否定された気がして感情がおさえられなくなったんです。 彼が傷つくとわかっている言葉を選んで大声で浴びせました。 それでもニヤついてテレビを見る彼には怒りしかありません。 状況は違えどもう2度も同じことで喧嘩してます。 いつも向き合ってくれない、譲歩もしてくれない。 彼は自分のことを否定されると徹底的に自分を正当化をして私を「おかしいんじゃないの?」と、 頭ごなしに否定しまくるのです。 私は食べてくれなかったことに怒っているんじゃないんです。(勝手に用意してたし) 根本的なところで、つきあってはいても言葉もかけてくれないのは、 譲歩しないのは、私を受け入れてないからだと思い、悔しいからなんです。 いつも暖簾に腕押し。 だから傷つけたいんです。 私に対して怒りでもいいから、感情を持ってほしいんです。 彼はこのあとも約束があるのでさっき出て行きましたが、 私はもう自分が変わるしかないのかと思いつつも、 怒りがおさまりません。 男性と付き合っていてこんなにキレたり泣いたりしたのは、 最初の男性に浮気しまくられたときくらいです・・・。 彼を説得すること、もしくは譲歩してもらうことは可能でしょうか? もちろん、私にも反省すべき点はたくさんあります。。 厳しい意見もお待ちしております。