yuutadayoneのプロフィール

@yuutadayone yuutadayone
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2011/05/08
  • ラバーを張り替えようと思うんですが。。。

    今回、戦型変更ということで。ラバーを張り替えようと思うんですが。。。 (現)  ラケット・・・アストロン・シルバー      フォア・・・ラウンデル      バック・・・カールPH なんですけど。。。バックは、裏ソフトに変えるということで、ラウデル・ソフトを張ることに決めたんですけど。。。。 フォアが、ラウンデル・ハードか、スレイバー・G2FXにしようか迷っています;; ラウンデルは、、すごく(?)弾それにあわせたうち方になれてます;; でも、スレイバーも扱いやすく、台上でのプレー処理もしやすいということで迷っています; 長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • peizi
    • 卓球
    • 回答数2
  • 初心者が出来る練習

    4月から卓球を始めた者です。 未経験なので、顧問に「家で、ピンポン球に慣れなさい。」 と言われ、貸しラケットとピンポン球1球が与えられたのですが、どのような練習が出来るのかわかりません・・・。 今はずっと玉突きをしています。 何かほかに効果的な練習方法はありますか? 出来れば経験者の方の話が聞きたいです。