Libra2011のプロフィール

@Libra2011 Libra2011
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/07
  • Ligos Indeo Codec 5がインストールできません。どなた

    Ligos Indeo Codec 5がインストールできません。どなたか原因と対処法を教えて下さい;; 少し古いPCゲーム(CD-ROMのものです)をプレイしたいのですが、細かい動画描写のためにAVI(だったかな?)が必要というメッセージが出て、Ligos Indeo Codec 5をインストールしなさいという指示が出たのですが… 何度やっても、私のパソコンにファイルがインストールされません。 フォルダの中身も、インストール後のは 本来ならば、Ligos Indeo Codec 5にはファイルが4つあると思うのですが、なぜかインストール直後にその一つが消えてしまいます。 表示されるのは「Indeo System Files」「Release notes」「Uninst.isu」の3つだけです。 全部のファイルがきちんとインストールされていないような気がします。 あいまいな説明で申し訳ありません。 自分でも検索したのですが、お手上げでした。 どなたかお知恵を貸して下さい。 (スペックは、Win7の32ビットです)