chihinaのプロフィール

@chihina chihina
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/06
  • 性別女性
  • 彼のことが頭から離れなくて死にたい

    前回も彼のことで質問させていただき、引き続き話を聞いてほしいです。 前回の相談内容をコピーします。 URL: http://okwave.jp/qa/q6714166.html 20前半女です。 質問したいことが2つあります。 (1)彼との関係を、これからも続けていけそうか。 (2)続けていけないようなら、せめて最後に思い出を作りたいが、どうすればよいか。 まず(1)について詳細を述べると、 私と彼はいわゆるセフレ関係で、彼のナンパで出会いました。 会ったその日に最後までしてしまいました。 数回はセックスだけでなくデートもしてくれたし、彼のほうから手を繋いでくれたのですが 私が彼に本気になってしまい、一度「あなたを好きになってしまったから、こんな関係は悲しい」というような内容の話をして、泣いてしまったことがあって、 それからは食事以外のデートはしてくれなくなり、彼から手を繋いでくれることはなくなりました。 そんなこんなが半年続き、この間、彼にハプニングバーというところに連れて行かれました。 ハプニングバーというのは、お互いの合意さえあれば、乱交をしたり、カップル交換をしたりする性的なバーです。 そのハプニングバーというのは、想像していたより不潔で、何より生で他人の性行為を見せられる 気持ち悪い場所でした。 彼としてはただの興味本位だったと思うし(ハプニングバーは初めてだと言っており、これは本当だと思います) 私も普段から何も知らず「ハプニングバー、ハプニングバー」と冗談で騒いでいたので、 彼も私を連れて行っても大丈夫だと思ったのか、真意はわからないのですが、 私は一度彼に好きと伝えているのに、そんな所に連れて行かれるのが悲しくて 「もう出ようよ」と言ったり、つまらなさそうにしてしまいました。 彼の方から「出ようか」と言って、一緒に出ました。 入場料は2人で1万くらいして(入会金も必要だった)、全て彼が負担し、 それなのに私がぐずって 1時間もいないうちに出てしまって、少し申し訳ないなとは思いました。 外に出て、彼は、バーのメンバーズカードを 「これもういらないね」と言って折り曲げました。 そして、彼は「終電があるから帰る」と言って、 それを聞いた途端、夜中に呼び出されて、変なところに連れて行かれて、 その後一緒にもいてくれない、私って何なんだろうと思って、悲しくて泣いてしまいました。 彼は、「ごめんね、明日朝早く起きて勉強しなきゃいけない。帰るね。」と言って、泣いている私を置いて帰ってしまいました。(ちなみに私の家は、バーから徒歩圏内です) 彼は連休明けに海外出張があり、勉強しなければならないのは本当だと思いますが、 あまりの誠実さのなさに愕然としてしまいました。 謝罪のメールもありませんでした。 3日後ぐらいに私がメールをしたら、かなり遅れて返事が来て、 それに返事をしたのですが、まだ彼からは返事はありません。 勉強で忙しいのだとは思うのですが。 やっぱり、嫌われてしまったのでしょうか。 つまらない奴だ、と思われてしまったでしょうか。 私は、本当バカだと思うのですが、まだ彼のことが好きです。 このまま永遠にお別れは悲しいです。 この関係が続けられるかどうかは、彼にしかわからないと思うのですが、 なんとなく、でもいいので、続けられそうか答えていただければ嬉しいです。 そして、(2)です。 もしダメなら、せめて、最後にデートをして欲しいです。 セックス有でもいいです。 できれば、記念に写真も撮りたいです。 永遠にお別れになったら、彼の顔を忘れてしまいそうで、悲しいです。 どう誘えばいいでしょうか。 また、写真を撮りたい、と自然に誘うには、どうすればいいでしょうか。 ここから今回の質問です。 彼にメールを返してから、まだ返信がありません。 今日で4日目です。 mixiにはログインしてるのに。。。 (ちなみに自分とはマイミクではありません。自分の行動が怖い) これから一生返事がないのかと思うと死にたいです。 ご飯を食べても戻しそうになるし、 何をしてても気分がふさぎ込んでつらいです。 ほかにもしなければならないことがたくさんあるのに、彼のことが頭から離れずに、することができません。 いのちの電話に相談したら、それは甘えだと言われました。 そうなのかも知れませんが、本当に苦しいです。 彼が初めての人なので、恋愛がこんなに苦しいとは思いませんでした。 誰でもこんなに苦しいものなんですか? どうやったら前向きな気持ちになれますか。

  • デパートでかわいいクロスネックレスを買いたいと考え

    彼女(20代)へのネックレスのプレゼントを考えています。 ・ネックレス ・(通販でなくて)そごうや高島屋などのデパートで買いたい ・ピンク色が好き ・ダイヤモンド ・クロスネックレス 何か良いブランドや商品があれば事前に情報を集めたいと考えています。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • よくわからない…

    大学3年生の男です。 少し遅いのかなって思うけれど、最近初めて彼女ができました。 仲のいい女友達にこちらから1年弱くらいずっと片思いしてアプローチして、付き合うことができました。 ただ付き合うってことが初めてで、わからないことだらけです。相手にとっても僕が初めての彼氏です。 付き合う前は、ごくたまに2人きりで遊びに行くのも「大丈夫かな、断られないかな、迷惑かな」とすごく不安になりながら誘い、遊べる日はとても楽しかったです。回数を重ねるごとに頻度も段々多くなったものの、いつも不安に悩みつつ、相当気を遣いつつ…でした。 非日常だったので、すごく嬉しくて楽しかったんだと思います。 ただ付き合う直前~付き合って以降、かなり距離が縮まり、2人でいる時間もずいぶん増えました。 今も2人でデート(?)してる時には自分の気持ちが舞い上がってたり、気を遣ったりしている非日常を感じます。 まだ付き合い始めなのでこれでいいのですが、自分のテンションがこのまま持つのかなぁと思ってしまいます。 ずっと舞い上がりっぱなしとかだと、非日常が日常になれる(?)目途が付きません。けっこう、家に帰ると疲れていたり、自分のやるべき仕事や勉強より彼女を優先してしまったりします。(どうしても相手の都合に合わせたかった片思いの時のまま) なんというか、非日常がいっぱいあるという状況に戸惑っています。 別に彼女に対する気持ちが冷めたとか、相手の態度に不満とかそういうわけでもなく、付き合うってどういうこと?ということがわかりません。 ただ片思いのころから、単なる友達と遊ぶときと感覚が違い、たくさんのエネルギーを使っている気がします。 とても分かりにくい文章で申し訳ないのですが、大人の方々、なにか助言いただけませんか。 付き合うってどういうことですか。今後どうすればいいと思いますか。 よろしくお願いします。