KI-Aのプロフィール

@KI-A KI-A
ありがとう数42
質問数9
回答数38
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
28%
お礼率
82%

宜しくです。

  • 登録日2004/06/01
  • お見合いパーティーって一人で行くのと友人などを誘っていくのでは

    お見合いパーティーって一人で行くのと友人などを誘っていくのでは どっちが多いでしょうか? 合コンとは違うので私は一人で行きたいと思うのですが他の参加者の方がみんな お友達連れとかだったらと思うと不安です。女一人でお見合いパーティーって変でしょうか?

  • 現実が知りたいです

    現実が知りたいです 覚醒剤をやっていた人を一人の人間として見れますか? キレイ事なしでお願いします あと、女性の方に質問です恋愛はできますか?

  • 彼と旅行に行きます!私の親に話して了承を得てから行くべきですか?

    彼が8月~10月のどれかに珍しく3連休をとれるらしく、旅行に行きたいねと話しています。 彼とは、まだ詳しい事は考えていませんが将来結婚を考えています。(1~2年後) 私は彼の家に何度もお邪魔させてもらっているので彼のご両親とは結構仲良くさせてもらっています。 彼は私の家に2回ほど招いています。 私の親の反応はまぁ~普通との事(>_<)少し変わったところや反応が薄いところがあるので両親もまだ彼のいい所ををよく理解できていないっぽいです。 交際は今8か月くらいです。 先日彼が「旅行に行くならさすがに君の両親に伝えてから行くべきかな?」と言っていました。 実はいつも泊まる時は、彼と泊まるとは言わずに友達と泊まるなどと言って出てきています。 うちの両親は「男性との外泊はダメよ!」というタイプなので。 もう私も25歳になるので許してほしいのですが、なかなかいい顔をされないので彼と泊まることは伝えた事がありません。 だけど旅行となると嘘をついたまま出るのは心がモヤモヤするしどこかで楽しめませんよね。 彼も同じなんだと思います。 やはり彼に正直に言ってもらった方が両親も納得してくれるでしょうか? それとも私から言った方がいいと思いますか?それかまた嘘をつくか…。 子供がいらっしゃる方のご意見も聞きたいです。 ちなみに彼と結婚を考えている事は両親には伝えていませんが、薄々気付いているとは思います。

  • 短大一回生で留年はしますか?

    私は今短大一回生です。私の短大は必修科目が少ないので大半の教科は自由選択です。 私は前期で必修科目以外の単位を落としてしまいました。 後期でたくさん選択科目を取ろうと思っていますが、短大は一回生から二回生に上がる時に必要な単位数は決まっているのですか? 学校のしおりには卒業単位数は書いているのですが留年のことは書いていないので不安です。

  • 女性の皆様に質問です。 男性からのアプローチ

     下心がバレないようにコソコソとするアプローチより、  バレバレ! ミエミエ! 堂々としたアプローチの方が得策ですか?