jyobanのプロフィール

@jyoban jyoban
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/03
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 離婚すべきか悩んでます。

    25歳の女です。 夫とは付き合って6年、結婚して1年たちます。(子どもはいません) 付き合いも長いのでお互いの両親も公認でしたが、いざ結婚となったとき、彼のお母さんに反対されました。 はっきり反対と言われなかったので…追々賛成してくれるだろうと甘い考えで入籍をしてしまいました。しかし、何度ご挨拶に伺おうとしても拒否。 一年たっても受け入れてくれず…反対の理由を聞くと、私が背が低いことや私の両親が自営業で金持ちじゃないからと言われました。 息子である彼にまで「お前は失敗作だ」などと言い、更には存在さえ無視。 なのに、彼はお母さんをかばうばかり… 更にはイライラを私にぶつけてきます。 私の体型をけなし、ちょっとしたことで暴言を吐きます。 浮気もされました…(一年間で三回ほど) 私の両親も最初は本人たちが幸せならと言ってくれましたが、この状況に疑問を感じているようです。特に母はヒステリック気味になっています。 更に、彼はお母さんとの関係が上手くいかないから…私の両親や親族とは会いたくない。と言われました。 正直もうどうしていいか分かりません。 子どもがいない今、別れるべきでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 自分からお金を払おうとしない女の子について。

    閲覧ありがとうございます。 題名通り、デートなどの時に自分からお金を払おうとしない女の子はどうすればいいでしょうか? この子は昔の彼氏にほとんどお金を払わせてきたと体験談で聞いて、飲食店などに行くと会計で奢ってもらう気満々です。 自分が多く払う分には問題ないのですが、全く払おうとしない人についてどのように言えば払ってもらえるでしょうか?できれば優しい言い方、遠回しな言い方を希望します。 男と女、二人で飲食店にいるのに別会計は少し気がひけますのでこちらは却下でお願いします。 例えば今までの彼女は最初から 奢ったら奢りかえしたり、1500円くらいだったら財布を出すそぶりを見せたので500円で良いよ、プリクラなどでなどと言ってくれてました。 しかし、今回は全くそぶりをみせないしプリクラも全て金を使う時は待ってる状態です。 金で付き合ってもらってるような状態で悲しいです。 ここさえ乗り切れば、何もかも良いのでどうにかしたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#159040
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • お恥ずかしい話ですが・・・

    おっぱいに触ってみたいです。 女の人の胸の膨らみが気になって仕方ありません。 中学生かよ!って感じですが、男子校だった 自分は今頃、そんなことを思っています。 彼女いません。女友達はおろか、男友達もいません。 同僚とプライベートの付き合いありません。 会社は男しかいません。 22歳男、童貞。 おっぱいを触るためには、彼女を作るか、風俗に行くしか 方法は無いのでしょうか? 馬鹿げた質問かもしれませんが、真剣なんです、すいません。

    • ベストアンサー
    • noname#150259
    • 性の悩み
    • 回答数4