siroshiroのプロフィール

@siroshiro siroshiro
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/02
  • 性別男性
  • 都道府県静岡県
  • 過去の彼女の話ばかりをする彼について

    私の彼は、半年前に破局した彼女の話ばかりをします。 私と比べるとか、そういうのではありません。 彼女にしてあげたこと、彼女はこんな気性の女だったとか。 私にはせいぜい食事代を奢ってくれるくらいですが 何万円、時には十万円単位の貴金属をプレゼントしたこととか。 思い出話など、彼が「無意識」に話す事の9割は、過去の彼女の事です。 しかし彼は「未練はない!」と言い切ります。 もう何も思っていないから、普通に話をしているんだと断言して 決して未練を認めません。 様々な事情があり、二人が復縁をする事は有り得ません。 しかし別れても、誕生日に真紅の薔薇の花束を贈った事など これは人としての「思いやり」「優しさ」だと、平然と私に話をします。 「今はお前と付き合っていて、あいつは過去の女」と言い切ります。 現彼女の前で、過去の彼女の話を延々と話すだけで 十分非常識だと思いますが…。 特に男性の方にお聞きしたいのですが 過去に別れた女性の話を、普通に現彼女、もしくは妻に話しますか? 私は彼に嫌われたくないから「聞きたくない!やめて!」と逆らえないのですが それ以前の問題で、私は彼女として見て貰えておらず ノロケ話を聞いてくれる、都合の良い単なる話し相手か何かなのでしょうか。