dankethanksのプロフィール

@dankethanks dankethanks
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/01
  • 日常英会話を学べる本やCDを教えて下さい。

    将来英語圏の国にビジネス抜きで住もうと考えていますが日常生活において、必要な表現が記載や教えてくれる良い教材や本、CDがなかなか見つかりません。良いと思ったメソッドの本やCDでは「医学の飛躍的発展は人類全体に多大な恩恵をもたらしてきた。」などの表現が盛り込まれています。日常生活では私は友人とそのような会話をしません。私が求めるのは朝起きてから寝るまでの会話や、友達と話す嫁や子供がどうしたこうした、昨日ドライブ中に変な車に割り込まれて頭来たなどの他愛のない会話、しょーもない表現が知りたいです。私の英語力は英検2級は持っています。海外旅行の会話は聞くことも話すこともとりあえず不自由したことありませんが、接する人にとって私がお客さんだから何とか不自由しなかったと思っています。将来英語で日常生活を行い、なんとか友達と会話もできるようになりたいです。良い本や教材を知っている方は教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#204947
    • 英語
    • 回答数1
  • 英語で外国の方と会話したいです

    外国の方と、できれば1対1でお話ししたいんですが、いい方法ないですかね? 外国人の友達はいないです。 私は大学生なんですが、ネティブの人と1対1で話すという機会はめったにとれないです。 ECCにいったりと大金はかけたくないです。 どこか少しのお金で電話とかで1対1で英会話する方法ないですか? おねがいします。