chocolate001のプロフィール

@chocolate001 chocolate001
ありがとう数5
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/01
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 洋書のベストセラー

    洋書を購入する際の参考意見として質問させて頂きます。 洋書の背表紙に#1 NEWYORK TIMES BESTSELLERと印字されているものを買えば、そう外れは無いというのを何かで聞いたことがあります。 早速、書店の洋書コーナーの所に行きそれを確かめてみると、#1 NEWYORK TIMES BESTSELLERと印字されているものもありましたが、#1が印字されていなくてただ単にNEWYORK TIMES BESTSELLERと印字されているものもありました。 その2つの違いは何なのでしょうか。また、他に外れのない方法をご存知でしたらお教え頂ければ幸いに存じます。

  • TOEICで点数をとるためには?

    来年の3月ごろテストを受けようと思っています。 目標点は650ぐらいとりたいです。 何から勉強すればよいですか? 教えてください。 オススメの参考書なども教えて頂ければ有難いです。

    • ベストアンサー
    • lebrom6
    • 英語
    • 回答数1
  • 英文でわからないのですが、

    u oslo cute la とはどういう意味なんですか? uとはyouの略かなにかなんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#134071
    • 英語
    • 回答数1
  • Whisky a Go Goのaの意味と文法説明

    をお願いします。 これは全体がUS night clubの固有名詞です。

    • ベストアンサー
    • noname#200115
    • 英語
    • 回答数4
  • 飛行機内での英語

    飛行機に乗ったとき、 Please fasten your seatbelt when seated. という英文があったのですが、なぜseatingではなくseatedなのでしょうか。 宜しくお願いします。