neza_1のプロフィール

@neza_1 neza_1
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/29
  • 女性へのプレゼントのアドバイスをお願いします

    彼女にジュエリーやアクセサリーをプレゼントしたいと思っています。 しかし、何処のお店で、どういったものを、どれぐらいの価格帯で買えばいいか分かりません。 過去にプレゼントしたのですが、『私にはまだ相応しくない』みたいなことを言って、たまにしか着けてくれません。 今度こそは気に入ってもらえるものを送りたいと思います。 服は5000円~7000円あたりを買っているらしく、VERY・Domani・Minaあたりを読んでいるみたいです。 アドバイスのほうよろしくお願いします。

  • 部活が辛い

    大学生女です。 大学から始めた運動部に2年所属しているんですが、辛いです。 毎日部活に参加し真面目に活動しています。 本や動画で勉強や、自主トレもします。 純粋に、上手くなると部活が楽しいからです。 周りも私が努力しているのは知っているし、久し振りに会う先輩からは 「凄く上達したね」 と驚かれます。 ほんと下手だったので(笑) 楽しく活動したいし、引退まで辞めたくありません。 しかし最近、2年ほど事情で部活を抜けていた先輩が戻って来て、速攻レギュラーでした。 代わりに私が外れました。 最近参加した練習は3回程度ですが、経験者です。 争う事もなくすんなりレギュラーになり、先輩がいない2年の間一生懸命練習していた私は何だったんでしょうか? もちろん先輩の方が実績がありますし、私なんかまだまだ素人です。 それでも最近の試合ではずっとレギュラーで出ていて、活躍出来て、試合が楽しくてキラキラして、ようやく努力が報われたと思った矢先でした。 ずっと練習していた仲間にとられるなら仕方ないでしょう。 「超久し振りに走った(笑)」 という先輩に私は信頼で負けたんです。 負けるかー!!って自主トレを増やす気も起きないぐらいショックです。 弱いですよね、運動部なら仕方ない事ですよね、これをバネにしなきゃいけませんよね。 分かっていても辛くて辛くて涙が出ます。 どうか私に元気を下さい。

  • 少し変わったデザインの指輪を探してます。

    回りにおしゃれな友達が多く、皆ハイブランド以外のもので個性があっておしゃれな指輪をしていてかっこいいのでわたしも・・・と思うのですが、どうやって探したらいいか分からず。 知る人ぞ知る!!みたいなところを知っていて、教えて下さる方がいらっしゃったら、教えて頂きたいです。 可愛らしいデザインのものだと嬉しいです。