eooonのプロフィール

@eooon eooon
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/28
  • ワンシーンしか見てないアニメ 作品名を知りたい

    以下の内容のアニメのタイトルがわかる方、教えてください。 ----- ・街の中。 ・女の子が男に好きな気持ちを伝えられない。 ・男は女の子のことが好き。 ・男はロボットらしき物に乗り、女の子を守るため敵と思われるロボットを倒そうとする ・街中の電光掲示板に『聞いて、〇〇君』というような内容の文字が表示される。 ・男は敵と思われるロボットを倒す。 ・部屋にいる女の子も倒れる。 ・敵と思われるロボットと女の子がフードを被った姿はどことなく似ている。 ・男は女の子を守るため、女の子を倒してしまった。 ------ このシーンしか見ておらず、記憶もあいまいです。この不確かで、わずかなヒントから、アニメのタイトルがわかる方、教えてください!

  • もう疲れました。どうしたらいいかわかりません

    閲覧有難うございます。 もし宜しければご回答よろしくお願いします。   私は19歳女、大学生です。 4年付き合っていた彼が私の友達Aと肉体関係のある浮気をし、いろいろあって現在別れている状態です。一応以前とは殆ど変わらぬ付き合いを続けている為、復縁の可能性は一応あります。私自身は彼ともう一度付き合いたいです。   しかし、彼は来るもの拒まず~なタイプなので、そのAを家に泊めさせたり肉体関係を持ち続けたりご飯に行ったりで、もう散々です。最悪です。私は彼を好きで彼に私だけを見て欲しいのに、彼は別に私なんか居なくったって生きていけそうです。 こういうことを彼に言うと「重たい」と言われ、なんとか感情を我慢して悟ったように対応すると「裏がありそう。言いたいことはハッキリ言って」と言われます。もう何をどうしたら彼に疎ましく思われないかがさっぱり分かりません。正直付き合いなおしても以前のように付き合えるかもわかりません。だけど私はやっぱり彼が好きで、彼にも私を見て欲しいと思っています・・・。   浮気を知ってから、精神がとても不安定です。別れてからは毎日下痢を起こし、嫌な夢で早朝に目覚め、朝と晩は気分がひたすら落ち込みます。胸のモヤモヤがとれません。以前はそのモヤモヤを「不安」とか「苦しい」という感情だと思っていたのですが、最近はモヤモヤが「苦しい」という感情という認識すら出来ません。ただひたすらに無気力です。もういっそのこと彼を呪いながら死んでやろうかと思っています。リスカもやってしまいました。学校に行く気力もご飯を作る気力もわきません。好きな絵を描くことも集中力が持たず楽しくありません。   それで、友達にも家族にもこんなこと絶対相談できないししたくないので(友達:私と彼は今も付き合っていると思ってる。仲睦まじいカップルだと思われてる。家族:そもそも彼と付き合っていたことに反対されていた)、病院なりにいって話を聞いてもらいたいです。 しかし、近辺に通いやすそうな病院がないため、大学の保健室?で聞いてみようと思います。 気になっているのは ・この場合、病院は何科に行けばいいか?精神科なのか心療内科なのかそれ以外なのか ・大学の保健室?で、なんと言い出せばいいのかわからない ・もし精神科などに行った場合、保険証を使ったら親にばれるのではないか です。 もしよければどなた様かお答えください。