gogo-okuyamaのプロフィール

@gogo-okuyama gogo-okuyama
ありがとう数26
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
16%

  • 登録日2004/05/30
  • 音楽をflashなどで

    HTML上でflashを流そうと フリーのparaflaやpowerbulletでがんばっていますが やはりflashは音楽があったほうがいいので流したいのですが、その場合jasrac等の著作権料を払う義務があるでしょうか。 https://jasrac.e-srvc.com/cgi-bin/jasrac.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=nFzHAfJh&p_lva=&p_faqid=82&p_created=1047531948&p_sp=cF9zcmNoPSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MTMzJnBfcGFnZT0y&p_li= ↑または https://jasrac.e-srvc.com/cgi-bin/jasrac.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=nFzHAfJh&p_lva=&p_faqid=48&p_created=1047514954&p_sp=cF9zcmNoPSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MTMzJnBfcGFnZT00&p_li= などと、これらのサイトをみてもよくわからないのですが一切お金は払わなくていいんでしょうか

  • SONY楽ナビ(録画)→PS2で再生できません。

    いつもお世話になります。 DVDレコーダーで録画した番組をDVDにダビングしてPS2で見たいのですが再生ができません。 DVD for DATEだとやっぱりダメなのでしょうか? DVD for VIDEOなら再生できるのでしょうか?for VIDEOは著作権が含まれているだけでどちらも同じと聞いています。 だったらDATE用のが安いし・・・という考えなのですが(--;) 何か方法があれば教えて下さい、宜しくお願いします。

  • 祖父のことで困っています。

    こんにちは。目にとめて頂いてありがとうございます。 まず始めに、これからご相談する内容は人によっては気分が悪くなったりするかもしれませんのでご注意ください。 私は17歳の女子なのですが、祖父母も一緒に暮らしている、いわゆる三世帯家族です。 ごく普通の一般家庭なのですが、2年ほど前から祖父の行動で困っています。 それは、祖父が私と2人きりになると、私に対して性的な行動を取り始める事です。 始めの頃は抱きついてくるだけだったので、寂しいのかな…?と思っていたのですが、段々行動がエスカレートしてきて、最近では胸を揉まれたり、キスをされたり、体を舐められたり、下着の中に手を入れて……等、スキンシップの限界を超えるような行動を取られています。 私もさすがに嫌なので「くすぐったい」等と誤魔化してさり気なく離れようとするのですが、後ろから羽交い締めにされていたり、上からのし掛かられていたりするので逃げ出せません。 勿論、老人ですので無理矢理逃げれば逃げられるのですが、祖父が傷つくのではないかと思うとどうしても出来ません。 ちなみに家族はこの事を知りません。 言って家族の中が気まずい雰囲気になるのが怖いですし、かといって(病気で)後数年の寿命である祖父に冷たく当たるのも気が引けます。 どうするのが正しいのでしょうか?後数年、私が我慢した方がよいのでしょうか?

  • HTMLのメタタグに関して

    HTMLの説明本に、文字化けを起こさないように下記のメタタグを挿入しておく、と書かれております。 -------------------------------------------------- <META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS"> -------------------------------------------------- この文字列の中にあります「equiv」とか「charset」などとありますが、これらはどのような意味なのでしょうか?

  • 中国等からの攻撃

    カテゴリ間違っているかもしれませんがなんだか気持ち悪いのでどなたか回答お願いいたします。 ノートン先生の統計 を見てみると 頻繁に誰かからか攻撃受けてます。 中国からだったり韓国からだったりマレーシアからだったり。 防ぐ方法はないでしょうか。 ネットはCATVを使っています。 同じ境遇の人とかいないですかね。。