hiro7272のプロフィール

@hiro7272 hiro7272
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/25
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県兵庫県
  • 有名な塾で授業料が安い場所

    こんにちは。中1の女子です。 もうすぐ学年末テストもあり、最近「塾」に入ろうかなぁと考えています。 ですが、塾といっても、たくさんありますよね…。 栄光ゼミナールとか、進学舎とか、早稲田アカデミーとか…。 そういった有名校の中で、最も授業料の安い場所はどこなのでしょうか?教えていただけませんか? ちなみに、週1回が良いなぁと思っています。 よろしくおねがいします。m(__)m

  • 塾の授業料

    有名大学に進学させる事を目的に 塾に行かせた経験のある方、 または、これから行かせようとしている方に質問です。 いつ頃から塾に行かせましたか? また、塾の授業料はどれくらいかかりましたか? なるべく具体的に教えていただければ幸いです。