noetan125のプロフィール

@noetan125 noetan125
ありがとう数7
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
55%

  • 登録日2011/04/24
  • これはストレスのたまりすぎ?

    中学三年生です これはただのストレスがたまっているだけですか(´;ω;`)? ・食欲が大幅に減って10キロ程痩せた(前はかなりの大食いだった) ・寝たくてもなかなか寝つけない ・無口になり口数もかなり減り人と接したくない、会いたくない(前は元気で社交的な性格でした) ・とてもネガティブになり自尊心が完全に無くなって何をするのにもやる気が起きなくなった ・何もないのになぜか不安になって涙が止まらなくなる ・起きてベッドから出るのもなかなか出来なくなり、1時間~2時間ほどかかるようになった ・午前と午後で気分が全然違う(午前はとにかくだるくて体調も悪くなるばかりなんですが、午後は午前よりは元気になる、みたいな) ・1日に何回も気持ち悪くなったり頭痛がしたり身体のあちこちが痛くなる ・自傷、OD癖あり こんな症状が半年以上続いてて… 学校に行っても、前みたいに明るくすることも出来なくなり楽しくお喋りすることも出来なくなりました;; しかも最近は、本当学校に行きたくなくて辛くて休みがちです… これは何かの病気と関係あるのでしょうか(´・ω・`)? くだらない質問すみません…

  • 同性愛でしょうか

    はじめまして。 私は今、18歳の男です。この前、男の人の裸体が張ってある広告を、じっと見てしまいました。それ以来、自分は同性愛者なのではないかと考えてしまいます。男性に恋をしたことは一度もないし、彼女もいました。 私には以前から仲の良い同性の友人がいるのですが、その広告を見たときから、その友人のことが気になります。その友人はイケメンでモデルのような顔をしていて、自分にはないものを持っている気がします。今までは自慢の友達って感じだったのですが。…付き合いたいとは思いません。 私は神経質な性格で色々と考えてこんでしまう癖があります。また今は病気療養中で、自分でもストレスがたまっているように感じます。 私は同性愛者なのか。と考えると長い時間悩んでしまいます。どうなのでしょうか……

  • メールの内容

    好きな女子にするメールの内容が 全然決まりません。 どなたか良いアドバイスを お願いします