hiro1192311923のプロフィール

@hiro1192311923 hiro1192311923
ありがとう数0
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/24
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • カナダ人女性と恋愛を始めるには

    当方、男性で、現在カナダに短期留学しています。 日本に興味がある、現地のカナダ人女性と仲良くなり、 2人で遊びに行ったのが2回ほど、私のアパートの部屋に来て夕飯を一緒に作って 食べたのが2回ほどです。電話やメールはほぼ毎日で、会う頻度は2日~3日に1回くらいです。 現在、私はその子のことをいいなと思っているのですが、外国人の女性と恋愛したこと はなく、いまいちどう事を進めていけばよいかわかりません。 聞いた事があるのは、カナダ人は恋愛を始める際に、日本で言う告白にあたるものが ないということと、男女間の友情は成立すると考える人が多いということです。 真相はよくわかりませんが。 私のことを単なる男友達と見ているのか、それとも恋愛対象として見ているのか、 アドバイスいただきたいです。 また、近日中に遊びに行くよていなのですが、 これからどう振舞えばよいかも教えてください。

  • 外国人の恋人が欲しい方

    私は19歳の大学生なのですが今とても外国人の男性に魅力を感じています。 日本人の男性とも何人か お付き合いしたことが あるんですが外国人に 目が行ってしまい魅力を 感じられません。 今国際結婚のペンパルサイトに登録しているんですが やはりネット上だと完全に相手を信用できません。 実際に海外旅行に行ったり 外国人が良くバーに 行きたいんですが共通の 友人がいなくて、なかなか 踏み出せません。 共通の友人が欲しいの ですが、友人を探せる 掲示板を教えていただけませんか? 自分で探しても、なかなか 見つかりません。。 宜しくお願いします。

  • 初めての人

    初めての人 男女問わず、聞いてみたいです。 「初めての人」って、やはりすごく大切なものですか? 初めての人に、生涯を捧げたいと思うものでしょうか? 価値観は人それぞれだと思うので、どんな意見があっても良いです。 私は、「初めての人」よりも「最後」となる人が何よりも大切だと思っています。 私の好きな人は、彼女がいましたが、彼女は20代後半、何人かと付き合ったことがあったようですが、肉体関係を持ったのは、彼が初めての相手だったそうです。 彼は私を好きになり、私も彼を好きになり、彼は彼女に別れを告げようとしているようなのですが、彼女が折れないそうです 「私にはあなたしかいない」「あなたが別れるというなら、私は死ぬ」と言い、電話で今から手首を切る、とまで言ってたそうで(ハッタリだったらしく、彼がそれを聞いて「自分を大切に出来ない奴とは絶対別れる」と言い捨てたそうですが…)挙句にうつ病になってしまったそうです 男女の別れは、あってもおかしくないことだし、それにしても、彼女の話を聞いててなんか「……?」と思ったので、彼に「もしかして彼女、あなたと付き合うまで処女だった?」と聞いてみたらやはりそうだったようです 批判等は覚悟しますが、「初めて肉体関係を持った人」は特別なのでしょうか?それが年齢を重ねていったら、ますますそうなのでしょうかやっぱり、「別れましょう、はいサヨウナラ」というようにはいかないのでしょうか? 初めての相手に振られたら、死にたくなるものでしょうか……? おかしな質問ですみません。人それぞれの考え方があるから、回答を得られたからといって、直接解決に結びつくとは思ってはいないのですが、たくさんの人の意見を聞きたいと思い、質問してみました

  • 浮気の判断

    お付き合いを始めて半年程になります。 とある事情で知ったのですが… 彼女が寝るね☆と言った後にskypeでネットで知り合った人と トークをしていてメールも割と頻繁に行っています。 内容はプライベートなことからアダルトな内容まで。 以前も同じコトがありその時に話しをして、もうしないね。と約束してくれたのですが、再発してしまったようです。 表面上は楽しく接しているのですが…気になって。 彼女はその人には会ってはいないのですが…これも浮気の部類に入るのでしょうかね?

  • いろいろ知りたいです

    男性の方に質問です。 30代の男性は好きな年下20代の女性にどんな態度・行動を取りますか? 参考までにお願いします