yamabiko334 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • ゲーム:スピード、パワー、その他。どのタイプ?

    こんにちは いろんなゲームで登場するさまざまな個性を持ったキャラクター 一番よく耳にするのがスピードタイプとパワータイプ。漫画でも現実のスポーツでも色んなパターンがあると思います。 みなさんはどんなタイプが好きですか? その理由も教えてください。 私はパワータイプが好きです。 理由はパワータイプには範囲攻撃系の技を持っている場合が多いからです。多くの敵を一気にやっつけたり吹き飛ばしたりするのは気分がスカッとします。

  • あなたが一番好きな食べ物はなんですか

    あなたが一番好きな食べ物はなんですか。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ラッキーが続くとき

    何故かこのところツイていることが続きます。 こういう時は何かしたほうがよいことはあるのでしょうか。 先日昼休みに、たまたま同じタイミングで休憩に出た社員さんに、軽い気持ちでどこかに食べに行きますかと誘ったら、近くのおいしい店に連れていってくれて(しかもすごく高い)、なんとごちそうして頂きました。 その前の日くらいに、コンビニに行って飲み物とお菓子を買ったら、急いでいたのですぐに気づかなかったのですが、店員さんがおつりを間違えて支払いより多い金額をおつりとして私にくれました。(なので支払いは0。プラス200円程頂く) そしてジュースの自販機を使った時も、前の人が取り忘れたのか、100円しか入れてないのに100円玉のお釣りがたくさん出てきました。 今日は、卵を割ったら、生まれて初めて1つの殻から2つの黄身が出てくる体験をしました。 逆に、なんだか不思議になって、 自分の行動を改めてようと思い、まず最近忘れがちになってしまっていた お仏壇に手を合わせました(こんな時に思い出したかのように…ますます反省します汗) こんなことあまりないので、考えたところ、いいことがあったら、自分のできることをいっそう頑張るとか、周りの人を助けるとか、そういうことを意識しようと、まず思いつきましたが、 他に何かしたほうがいいのでしょうか。

  • ストレスを解消できるサイトや無料ソフトや無料ゲーム

    ストレスを解消できるサイトや無料ソフトや無料ゲームをたくさん教えてください。 溜まりまくって今にでも爆発しそうです。 お願いします。 ※「方法」ではありません。

  • 電報の代わりにプレゼントを贈りたいのですが、、、

    知人の結婚式に出席できず、披露宴当日にLUSHという お店のバスボムセットを送ろうと思っています。 電報みたいに披露宴前に会場へお届けできるサービスは ありますか?

  • ソーシャルスキル・トレーニング(SST)を受けたい

    こんにちは。 20代理工系大学院生です。 アスペルガーで気遣いが苦手なので ソーシャル・スキル・トレーニング(SST)を受けてみたいです。 名前しか知らないので どんなもので 何処で何円で受けられるのか教えてください。 お願いします。 石川に住んでるので近くにあれば教えてください。

  • ソーシャルスキル・トレーニング(SST)を受けたい

    こんにちは。 20代理工系大学院生です。 アスペルガーで気遣いが苦手なので ソーシャル・スキル・トレーニング(SST)を受けてみたいです。 名前しか知らないので どんなもので 何処で何円で受けられるのか教えてください。 お願いします。 石川に住んでるので近くにあれば教えてください。

  • ネガティブ思考をどうにかしたいです

    私は、もう30歳手前でネクラな女です。 デブで顔も悪く、ネガティブで卑屈なため、 昔から異性が苦手で…遠ざけてきた人生でした…、 というより、そうせずとも、 端から私のような人間は誰にも相手にされませんでしたので、 この歳まで、恋愛などしたことがありません。 最近、コンプレックスを一つでも減らしたくて今さらですが、ダイエットを始め、 超肥満体型から標準よりちょっと太いくらいの体型になれました。 まだまだ、ダイエットは続行していきますが、 こういう時、私は、決まってネガティブ思考が活発になってきてしまいます。 素直に、今の成功している過程を喜べなくなるのです。 “もっと、若いうちに痩せていたら…” “今さらやせても…” など、 後悔やいろんな複雑なネガティブな感情が頭に浮かんで尽きません。 ほとほと、 自分のネガティブ思考には嫌気がきます。 どうしたらよいのでしょうか? こんな、私のようなネガティブな後悔の思考は間違いですよね? なんか、考えすぎてわからなくなってきます。 こんなんでは、仮にいつか幸せに出会えたとしても、過去に囚われ、本当の幸せを知ることができない気がします。 こんなダメな私に、 何かアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 彼女が風邪を引いて…

    質問履歴を見ていただいてもわかる通り彼女という関係ではないですがそれに近い関係の女性がいます。 (前回の質問の回答も良ければ一緒に考えてほしいです) その彼女が風邪を引き明日看病に行く予定なのですが、そんな経験がないので何をしたら良いのかわかりません。 何か持って行った方がいいものやしてあげたらいいこと、あとマスクをつけて行くのは不快に思われるか、何をしてはまずいかなどを皆さんにアドバイスをもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 元カノに執着してしまいます。

    20代前半男です。 一ヶ月程前、約半年間付き合った彼女にメールで『恋愛感情がなくなった、別れて欲しい』と別れを切り出されました。翌日すぐに会いに行き、理由を聞きましたが「いろいろ考えといたら冷めてしまった。」と言われ泣いていて、具体的な理由はその時掴めませんでした。自分の中では受け入れることはできませんでしたが、もう無理なんだと思い、別れました。 その後メールをしてしまい、その中で「さっきは言えなかったけど、気になる人ができたってのもある…。」と言われました。 僕にとってこのような失恋は初めてだったので、ショックが大きく、取り乱してしまい、初めは何も手につかなくなりました。別れて二週間はダメだと分かっていても一方的にメールしてしまったり、会いにいったりしてしまいました。 しかしメールはシカトされるようになりましたし、会えない環境になりました。そのため少し気持ちを整理することができ、自分なりに何が悪かったか原因を突き止め、変わろう思いました。また、いつか見返してやるくらいイイ男になろうと決意し、メールするのもやめました。 ところがその数日後、何気なしに元カノからメールが来て、迷いがありながらも普通にメールをしてしまいました。返信も早かったです。そのせいで少し勘違いもしてしまい、二日後にこちらからメールして「遊びたい」と言ったらたまたま向こうも暇だったらしく会ってカラオケや居酒屋に行きました。 酔ったせいもあり「俺まだ好きなんだけど…」と伝えてしまったのですが、そんな気はないようです。付き合っていた時も別れた時もそうだったのですが、気持ちを表現するのが苦手な人なのではっきりとは言われませんでしたが。 しかしこのままでは、という話になり、一応その場ではお互いちゃんと距離を置こうということになりました。僕も少しスッキリした気持ちになりました。ですがその後に向こうから、『気をつけて帰ってね』等とメールが来て、翌日に帰してしまい。また繰り返しで…昨日二人でぶらぶらと街を歩いたり、ベンチで話したり、食事したりしました。ボディタッチしても嫌がらないし、一緒にいてすごく楽しそうです。二人の関係で変わったことといえば、キスやセックスをしなくなったのと、ケンカがなくなったことくらいです。連絡もむしろ増えたかもしれません。僕自身前より気をずっと相手に遣っているのはありますが。どーしても好きだという気持ちがありません。できることなら復縁したいですが… 何よりこのまま引きずっていても、こんな関係を続けていても、傷付いて自分がダメになって行ってる気がしますし、いつかおかしくなってしまいそうで怖いです。 長文失礼しました。 経験談やアドバイスなど何でも結構です。皆さんの率直なご意見をお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 仕事でケンカし後輩に負けました。

    38歳女性です。 今日仕事上の事で会社の後輩の23歳の女の子ともめました。その場は他の人もおられたのでやり過ごしたのですが、お互いに収まりが効かず帰りの更衣室で一緒になり口論になりました。 私は1人だったのですが、向こうはもう一人仲間がいて2人でした。1対2のケンカになり最初は互角でしたが徐々に劣勢に・・。 悔しいことに泣いてしまいました。勝ち誇った女の子の顔を思い出すと今も泣きそうです。 どんな状況でも泣いてはダメだと思うのですが、我慢できませんでした。 すごく悔しいです。 来週からその女の子になめられたりしないかと不安になります。 悔しい気持ちと不安な気持ちで一杯です。