tiaratoariのプロフィール

@tiaratoari tiaratoari
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしく☆

  • 登録日2011/04/23
  • 青春が暗黒時代でした。

    それが現在も尾を引いています。 今までの人生を振り返るとどうも僕は人の輪にうまく入れません。 言葉を変えれば、はいりこめず、居てもいなくてもいい人になるんです。 今どうしてそれを悩んで、実感したか。 それは高校時代からの友達とやっているとあるスポーツの集まりでのことです。 スポーツ以外でも遊びで集まっている「らしい」のですが、どうやら誘われないんですね。 サークル内カップルや女に気に入られている男同士だけで。人数が足りないと金銭的に負担を減らすために僕に誘いがかかるようで。 結局ここでも女にもてないと駄目なのか?と思う次第です。ちなみにそのサークルのようなものに僕は初期からいるのですが・・・最近集まりの様子も変わりました。居づらいですね。楽しくありません。 人が増えるということはどういう現象を生み出すか。それはどこにいっても同じですね。 小学生時代から何かと「人に馬鹿にされる」「省かれる」「遊びに誘ってもらえない」「話に交えてもらえない」ということがあります。 そうすると自然と友人関係ってなくなっていきますよね。話もわからないし。 最初は友人と思っていたのにそうでない。親しくはないけど、細々と関係を続ける。 都合のいいときだけ友人にされるなど。みじめな思いをしてきました。 中学以上になるとはっきりした特徴が出てきました。それは恋愛です。 話の話題に入れてもらえないとなると年頃ではつらいです。今もですが。 当然友人も少ないようでは恋愛も縁が遠くなります。いまだにまともに恋愛したことないです。 人間関係がないことで損をすることはたくさん味わってます。 歳をとってくれば、仕事以外でどれだけ友人がいるかも生活を楽しくするか関わっていると思います。それまでに積み上げてきたものがないのでかなり寂しい私生活です。 人が遊びに恋愛に時間を裂いているときに私は一人で過ごしていました。 何が悪く、何がいけないのかわかりません。 中学で駄目。高校でも友達作りに失敗しました。かなり心にダメージを受けたことがあります。 友達作りや人間関係で自分が入り込むすべを知らず、大学に入ってもうまくいきません。 トラウマもあるし、過去の話や恋愛の話になると結局は過去のことで馬鹿にされせっかくできた友達も離れていく。その繰り返しです。 暗い時代です。結局友人関係も女にもてないと省かれるのか?そんな思いも浮かびます。 今社会人として働いているとやはり友人を作れなかった自分はどうしようもないと感じることがあります。 悪いサイクルがどうどうめぐりです。なんかどうしようもないです。 高校受験で失敗し、入った高校で最初の友達作りでミスをし、その後も修正できず。2浪し、やっと入った大学でも失敗し。就活はスムーズにいかず、就職してみたらブラック会社で。 でも今振り返ればそのときにできる自分の努力はしていたつもりです。ですが、結果的にはうまくいってませんが。 なんか絵に描いたように暗黒な人生です。過去は過去と割り切っても、どうしても友達って学生時代に構築しないとなかなか厳しいのが現実です。恋愛もしかりです。 人間関係で省かれ、人脈もない自分がどうこれから生きていき、恋愛をして、友達をつくれるか。正直わかりません。 ずっと苦しんでいるサイクルはもううんざりです。解決策を教えてください。

  • 婚約中の大喧嘩

    婚約している彼がいます。私35歳、彼は5歳年下です。 大喧嘩になりました。 私も悪いと思います。 彼との結婚は私からのプロポーズで決まり、付き合っているときも、常に自分が追いかけているようなかんじでした。 彼はよく私をけなします(貧乳、ぶさいく、おばちゃん 等) そういうもろもろのことで、私は自分に自信をなくしてしまい、彼を束縛するようになっていました。 束縛というのは、会社で飲み会があると聞けば、「女の子と仲良くしないでね」とか、「二次会キャバクラ行かないで」とか言ったり、「メールしてね(私がメールしたら返してね)」とか(飲み会中に一、二通送るぐらいです)。 彼はというと、束縛が嫌いな人です。そして自分のことを話すのも嫌いです。 私から見ればどうでもいいようなことも、あまり言いたがりません。 (例えば、ゴルフに行くと言うので、「どこのゴルフ場でやるの?」と聞いても、言いたがらないのです(最終的には言いますが)) とにかく私にいろいろ聞かれるのが嫌で、聞かれると、『管理されてる』って思うのだそうです。 でも、さきほど書いたゴルフの話などは管理とかではなく、私としては、普通の話しのネタとして出すのですが… 教えてもらえないと、「なんでそんなことぐらい教えてくれないの?」って思い、何度も聞くことになってしまいます…。 彼にとってはこういうの、「しつこい・束縛」となるのでしょうね。。。 喧嘩途中で、「君にはもっといい男がいるんじゃないの?」とか言われてしまいました…。 こんなこと言われるなんて、なんかもうダメなんですかね。。。 すごく怒っていたし。。。 私をけなす(意地悪を言う)ことは、この先もやめられないって言ってました。 むしろもっとひどくなるかもとも言ってました(冗談か本気かわかりませんが)。 私もけなされることにだいぶ慣れてはきましたが、心に刷り込まれて自信がなくなっちゃったんですかね。。。 もっと若くてかわいくてスタイルがいい子が現れたら…と不安になり、束縛するようになってしまった気がします。 何が言いたいのかわからなくなってしまいました…。すみません、、、 こんな喧嘩、普通でしょうか、、 また、私は束縛しなくなるには自分に自信を持つことだと思うのですが、どうすれば自信持てますか? 彼は言葉では愛情表現はほとんどしません。 さんざんけなして、私が怒ったり、凹んだりすると「でもそんな君が好き」とかメールで言うぐらいです。 最初にけなしてなければ嬉しいんですけどね… 好きな態度は見せてくれますが、時々「え?」と思うようなひどいことを言ったりやったりするので、余計に不安になったりします…。 私も悪いことは重々分かっていますが。。。 自分に自信のない女が結婚なんてしちゃいけないんでしょうか。。。 よくわからなくなりました、、、 とりあえず今は、彼をそっとしておいたほうがいいですよね。。。

  • 親のセックス

    数日前に親がセックスしているのを偶然見てしまいました。普段から仲も良いので 不思議じゃないですが少しびっくりしたというかショックです。 今までに親のセックスを見てしまった人っていますか? その時でどんな気持ちにまりましたか?

  • セックスレス気味でイライラします

    産後10か月たちますが、旦那と数えるほどしかセックスがありません。 2人目がほしいねという話はしますが、子供が早く寝ても全くセックスする気配もありません 。 今日こそは、と、子供を早く寝かしつけて家事を終えて寝室に行くと、既に旦那はいびきをかいている始末・・・。 なんだか毎日悲しくなってしまいます。 今朝、メールで、私に魅力がなくなったのか、とてもつらいと勇気を出して伝えましたが、「そんなことはない タイミングが合わなかった」とのこと。 「じゃあ今日したい」と送ると、「OK しよう」と返ってきました。 子供は昨日からじじばばのところに泊りに行っています。 それなのに、布団に入ると、「おやすみ」と言ってすぐに寝てしまいました。 勇気を出して伝えたのにすごく悲しいです。 なんだかだんだんイライラしてきました。普段は子供がいるからかなあと思っていましたが、いないときも変わらないなんて・・・。 どうやったら改善できますか? 「約束したのに!」などと、話を蒸し返さない方がいいですか? 自信がなくなってきました(T T)

  • 彼氏が出来ません・・・。アドバイスをお願いします。

    私はもうすぐ30歳なのですが、ここ数年彼氏が出来ていません。 元々女友達が少ないので紹介とか合コンもありません。 ネットやよく行くバーで知り合ったりはしたのですが、 アプローチしてくる人は全員既婚者でした。 (もちろん全員お断りしました。) 結婚していない人を好きになって、告白したことも何度も あるのですが、全部断られています。 私はあまり流行を追うようなタイプではないので、容姿がすごく ひどいのでは?と思い詰めた時期もあったのですが、 一応男女ともに「普通ちょい上くらいの容姿だよ。」とは 言ってもらえました。 で、友達や知人などにどうして彼氏が出来ないのか分析してもらったところ ・クールそうに見える→私の中ではすごく、テンションが上がっていても 素の顔に見えるそうです。 ・仕事が出来る印象があってハードルが高く感じる。 →特に仕事が出来るとは自分では思っていません。ただ、仕事は 社会的責任のあることだから頑張っているだけなのですが・・・。 ・ワインが好きなのがお金がかかりそうに見える。 →ワインが大好きなのですが、それが余計にハードルが高く 見えるそうです。ただ、ボトル1本で2000円くらいのものを飲んでいるので カクテルを飲むよりは安くつくのですが・・・。 それ以外はブランド品も興味がないので身につけていないのですが・・・。 ・とにかく男の人が自信がないと私にアタックしなさそう。 ・お金持ちの人としか付き合わなさそう。 →ブランド品も持ってないし、着てる服もしまむらだし 私が好きになった相手は普通のサラリーマンとかカフェの店員さんとか そんな人ばかりで、特にお金持ちと言われるような人と付き合った経験も ないのですが・・・。 何だか指摘されたことは、全部自分じゃないみたいで、 せっかく指摘してもらったのに、どこをどう改善すればいいのか分かりません。 (冷たそうという意見があったので、意識的に笑顔は作るようにするようにしました。) でも、自分が思っているだけで案外人に嫌な印象を与えているかもしれない ですし、もっと改善出来るところはあるかもしれません。 経験談でも文章を読んだ感じでもいいので何かアドバイス下さい。 (私はこんなことを努力しました・・・とか) でも、誹謗中傷的なことに耐えられるほど心が強くないので、 それは極力ご勘弁下さい。 宜しくお願いします。