ryuji0311のプロフィール

@ryuji0311 ryuji0311
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • 今度家に彼女が来るのですがぁ。。。

    彼女が家に今度来ます。 だいぶまだまだ先の事ですけど・・ 勉強やいろいろするんですが ハグもキスもします。 てかしたいのです。 そこで 彼女が喜んだりうっとりするハグの仕方を教えてください。 今までたくさんしてきたのですが 今回は家の中なので教えてください。 後 ディープキスもする予定です。 フレンチはもうたくさんしているのでやってみたいのですが でも 初めてなのでどうやっていいかわかりません。 ちなみに僕は学生です。 雰囲気なども教えてくれると嬉しいです!

  • どちらと付き合いますか?

    男性に質問です。 自分から告白して一年付き合ったけどお互い多忙で疎遠になり、「何か違う」と思って自分から別れを切り出して円満に別れた元カノと、友達として繋がりがまた出来たとします。 波乱万丈な人生で自立はしてるけど、芸能人の友人がいたり沖縄好きゆえ沖縄に部屋を買ったり、習い事をしたり…。 常に彼氏が途切れず、話題も多くて刺激を多くくれるけど、たまに音信不通癖もある人です。 ちょうどその時に自分にアプローチしてきて、いい感じの普通の女の子がいたら、付き合うとしたらどちらと付き合いますか? 時間的、物理的には普通の子が会いやすいです。 年は全員20代半ばで社会人です。