sirouto12345のプロフィール

@sirouto12345 sirouto12345
ありがとう数101
質問数26
回答数76
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
37%
お礼率
57%

  • 登録日2011/04/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • skydriveのリンクについて

    skydriveを使用しているのですが、はじめAというアカウント作成してPCと同期させていましたが新たにBというアカウント作成したところ、ローカルPCにあるskydriveフォルダはAのままです。 Aのアカウントはもう使わないのでAとのリンクを無くして、Bとのリンクを取りたいのです。 まずはAのアカウントのアンインストールだと思うのですが、方法教えていただけないでしょうか? アンインストール後にBでログインして同期すれば大丈夫な話でしょうか? ぐちゃぐちゃ説明して申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願いします。

  • 別居の父の医療費控除

    年末に父が亡くなりました 父は年金生活で入院してすぐに亡くなり、別居の私(既婚)が父の医療費全額を支払いました 毎月決まった仕送りはしていませんでしたが昨年累計で30万円渡しています 手渡しです 私で医療費控除の申告ができますか 私では申告できない事も考え、同居の兄でも検討中でした しかし兄が入院し、意識不明で回復の見込みはありません これから兄の医療費も払っていきます この場合、父の医療費控除は兄で私が代理でできるのか、事態を説明すれば私でできるのか、また他にベストな方法があれば教えていただきたいです これから兄は収入がなくなるので国民健康保険料免除になるような事を聞きました 今後の医療費を考えると私の主人の社保扶養にするより国保のままの方がいいという認識でよいですか よろしくお願いいたします

  • 天王寺から関西空港への行き方

    今度朝イチで関西空港を利用するのですが、天王寺から関西空港まで一番早く行ける行き方を教えて下さい。 自分で調べたんですが、関西は初めてで普段JR等利用しないのでちんぷんかんぷんでした…(汗) 交通手段はこだわりませんが兎に角早く行ける手段が知りたいです(><*) 詳しい方や知っている方回答よろしくお願い致します!

  • 鳩山由紀夫は民主党のガンに留まらず日本の・・・?

    何と表現すれば良いのか彼の言動、無反省の感覚を・・・ 誰が何の為に、呼ぶのか、国会内で講演とは、無責任&国辱者が国会で何を語り誰が聞いたのか? まだ、利用価値が有るというのか中国の彼への訪中要請? 民主党員&支持者だけでなく、日本国民の迷惑を感じないのか、このルーピーは? http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130110/plc13011021310021-n1.htm

  • 政界を引退した人物の国益を損なう行動について。

    元総理の鳩山さんが…。 中国側の招待を受けて、来週北京等を訪問されるようです。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130110/k10014701681000.html イランを訪問して要らんことをしたと言われた鳩山さん。 安部総理の訪米時期がズレ込んだタイミングを狙った、中国のラブコール にホイホイと簡単に乗っかって、中国の要人の前で「東アジア共同体構想」 や「平和の海構想」を再宣言させられようとしています。 彼の軽率な行動は、現政権にとって非常に有害だと私は思います。 皆さんはこのニュースについてどう感じておられますか。お聞かせ下さい。

    • 締切済み
    • noname#173707
    • 国際問題
    • 回答数6