mochikkoのプロフィール

@mochikko mochikko
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2004/05/28
  • メルアドを聞きたいのですが。

    高1のaikaといいます。いつもお世話になってます!!!今、好きな人がいます。それは、同じ部活の先輩なんですが・・・あたしはマネージャー。あっちは、競技する方です。たぶん、彼女はいない・・・?その先輩とはほとんど喋ったことがありません。でも、名前はちゃんと覚えてもらってます。 それで、メールしたいなって思うんです。 でも、自分で聞く勇気がないんですよ・・・ そこで、同じ部活のあたしの同級生の男子とその先輩がたぶんメールしているので、「先輩にアド教えていいか聞いて!」と頼もうと思うんです。 これってどうですか??? やっぱり直接聞くのが1番なんですけど、なかなかチャンスがないんですね。 でも、これって好きって気持ちバレバレですか? 私は、容姿に自信がないんで、「こんなやつに好かれてるのかぁ。キモい。」って思われたて、アド教えてくれなかったらどーしよって不安なんです。 どう思いますか???やっぱりこんな聞き方はまずいですか?別に焦らなくてもと思われるかもしれませんが、 他の人にとられたら嫌です↓ あと、そういう聞き方したら次の日、どう顔を合わせればいいか分からないです・・・どうしたらいいでしょうか?