m_sawanoboriのプロフィール

@m_sawanobori m_sawanobori
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2000/12/21
  • 断り方

    今、自分では仲の良い男友達だと思っていた人から、 付き合ってほしいと言われ、困っています。 その人は同じ会社の同じ部署の人で、私としてはお友達として付き合っていきたかったのですが・・・。 最近は毎日のように仕事中に「付き合ってほしい」という 内容のメールが届いて、会社に行くのもイヤになってしまい、友達としても付き合うのがイヤになってしまいました。ただ変に拒絶したりすると同じ部署なので、いろいろと厄介なことがありそうで怖いです。どういう風に断ったらいいでしょうか? ちなみに私は告白された時に、友達としてしか思えないと言っています。

    • ベストアンサー
    • noname#4212
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 告白・・・

    ちょっと前に彼女と別れてもう彼女は当分いらないやと思っていたのですが、ふとしたきっかけで知り合った人に一目惚れしてしまいました。 そんな彼女に近づきたいと思っているのですが、恥ずかしい話私は今まで女性を口説いた(告白した)事が無いんです。 今まで付き合ってきた人は何人かいるのですが、みな相手からのアプローチがあって付き合っていました。 なんて言って話しかければいい印象をもてるのか教えてください。