azuspaのプロフィール

@azuspa azuspa
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2011/04/17
  • 私は同性愛者でしょうか

    カテゴリ違いでしたらすみません。 自分は中学生の女です。半年ほど前から仲良くなった女の子(同級生)に、少し前から片思いしています。 最初はただの友人だったのですが、次第に彼女に対してドキドキしたりすることが増えました。最近では、ほんのときたま性的な欲求を感じるようにまでなりました。 以前から同性の友人や先生などにときめくこともあったのですが、男性との恋愛に興味を持っていた時期もあります。 俗に「ガールズラブ」と呼ばれる女性同士の恋愛漫画等も好きですが、そのような物の存在を知る前(たしか幼稚園生くらいの頃)から女性同士の恋愛に憧れていました。 自分ではレズビアンなのだと思っていますが、思春期は一時的に同性愛傾向が高くなるとも聞きました。 私は同性愛者なんでしょうか。参考意見を頂けると嬉しいです。

  • レズの相談

    私は今女の先輩が好きなんですけど、なかなか告白へは行けません。 先輩がレズがすごく嫌いだったら…とか、自分が嫌われてたら…など、色々と不安があるからなんですけど、1番頼れる友達がレズ嫌いなので、誰にも相談できないんですよ。 まず友達に打ち明けるか悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか? 意見をください。

  • どこにもいたくないです。

    中学3年生です。 最近、常に死にたいと思うようになりました。 思春期って死にたいと常に思う年頃なのかと思いますが、ほんとうに死にたいです。 私は中学2年の半分は病気で学校に行けませんでした。 そのため、今学校の子達とはよそよそしいです。 いじめではないけれど、いてもいなくてもどっちでもいい状態です。 一緒にいる人もいないし、みんなにはブスだと言われるし←これがツライです・・・。 新入生として、弟が同じ中学に入ってきたのですが 障害をもっています。 それで、入学早々いじめられてる現場を目撃しました。 私は注意もしないで、助けもしないで、逃げました。 それで私は一人で泣いていました。 弟を助けないで逃げたんです。 家に帰れば、母の恋人に嫌なことを言われたり、たたかれたり、怒鳴られたり だから家には居たくないから、すぐ塾へ 閉室までいるから、7時間勉強しないといけない。 勉強は嫌いだから、ずっとつらい状態。 先生には勉強ができないので怒られる。 それで、寝に家に帰ってという毎日の繰り返し。 友達もいないし、弟は頼れないし、母は仕事だし、母の恋人は頼れないし 父は死んでしまったし。それに自分の顔は醜いし、弟を助けられない最低な奴だし。 もしかしたら、世の中の人にとってはつらくないことかもしれないけど 私はつらいです。 でも、弟を残して死ぬのはだめですよね。 なにか死にたいって思わない方法はあるんでしょうか?