kamo1のプロフィール

@kamo1 kamo1
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/16
  • 竹島「海洋基地」民主はとめられるか?

    民主党と自民党どちらが竹島問題を解決する気があるんですか? 民主党は韓国に竹島をさしあげましょうという風に見えませんか? http://sankei.jp.msn.com/world/news/110417/kor11041702510000-n1.htm

  • 竹島「海洋基地」民主はとめられるか?

    民主党と自民党どちらが竹島問題を解決する気があるんですか? 民主党は韓国に竹島をさしあげましょうという風に見えませんか? http://sankei.jp.msn.com/world/news/110417/kor11041702510000-n1.htm

  • 車詳しい方、お願いします

    以下の全ての条件にあてはまる車を教えて下さい。 ・一般の人でも買える。(多少の無理は可) ・発売時、あまり人気が無かった。 ・車好きから見たら、こだわりがある車種(性能、スタイリング等) ・一癖ある感じ

  • 幕府と朝廷を現在に例えると・・・

    いまさらながらめちゃ基本的なコトなんですけど、 幕府≒内閣、朝廷≒皇室というイメージで だいたいOKでしょうか。

  • エクセルのcsvファイルのワンクリック保存

    OS vista エクセル 2007 既存のcsvファイルを編集したあとに簡単に (確認メッセージを表示しないで、事前に、保存場所の設定をして、たとえば、ワンクリックで保存 できないものかと、思っています。なおその際既存のファイルはそのままで、別に出力と言うことです) 色々、ネット上検索しましたが、フリーソフト&マクロなど探すことはできませんでした。 なにしろ、大量のデーターを編集して保存しなくてはならず、途方にくれています。 どなたか、ご存知であれば、教えてほしいのですが。 よろしくおねがいします。 なお出力は、csvで出力したいです。