kataimonのプロフィール

@kataimon kataimon
ありがとう数10
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/11
  • 股関節痛

    22歳女です。 小学校低学年のころか、 もっと前から、 股関節の外側が痛むようになりました。 常にではなく、時々です。 主に秋冬メインなきがします。 また、歩く度にポキポキと微かな音がなります。 こらは常にです。 病院を総合病院も含め何件か行きましたが、何度レントゲンをとっても、 成長痛だから放置するしかないとの診断のみでした。 高1の時に整形外科で診察してもらったところ、 弾発こという症状というか病気?と診断されました。 奇形児といわれたことはないかと言われました。 足の内側に重心をかけてあるくといいと言われましたが、 それでは常にがに股であるくようになってしまいます。 今年もまた痛む季節がやってきました。 同じような症状になったかた、改善方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • pamu167
    • 病気
    • 回答数2
  • カンジダで、行為の断り方

    お世話になっています。カテ違いでしたらすみません。アドバイス下さい。 抗生物質を飲んでカンジダになりました。以前、何度かなっているので、あ、、なるなっていう痒みを今、感じています。 今、お付き合いが始まったばかりの年下男性がいます。性行為を断るのに、柔らかい表現ありますか? カンジダで、とダイレクトに言うのがベストなのですが、カンジダを性病と勘違いされたくない気持ちもあります。 私の言い方一つかと思います。アドバイス下さい。お願いします。

  • 雑誌等の月数がひと月早い理由

    こんちには。些細な疑問ですがお付き合いください。 漫画雑誌や情報誌、カタログなどでいつも気になります。 たとえば1月に発売するのに2月号、2010年12月発売なのに2011年1月号とか、なぜ発売する月ではなくひと月先なんでしょうか? 誰に聞いても知らないとの事。解る方教えてください、お願いします。

    • ベストアンサー
    • PANACHE
    • 雑誌
    • 回答数1
  • ピアス

    初めて質問します。 よろしくお願いします。 私は今日から3日前に、ピアスを開けました。 友達に開けてもらいました。 その友達は何回か開けた事ある友達です ピアッサーもちゃんとしたものだったと思います。 とっぴーを今付けてるのですが、 腫れて痛みを感じます。 色は少し赤みがかってるかな? 程度です。 友達の助言で毎日消毒して、 一日に2回は回転させてます。 初めてという事もあって凄い不安です。 対処法や原因などなんでも良いので どうすれば良いのか教えて下さいっ

  • 人生を楽しんでいる方に質問です

    人生を楽しむために、心掛けていることを教えてください。 お願いします。