rq1kvnのプロフィール

@rq1kvn rq1kvn
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/11
  • 女性にお尋ねします。

    プールや混浴で、ペニスが勃起している男性を見たらどう思われますか。

  • 彼女がいる人、彼氏がいる人に質問です

    今までの彼氏、彼女とはどういうつながりでの出会いが多かったですか? やはり同級生、職場の人などが多いでしょうか? それ以外で何か珍しいつながりがあれば教えてください。 出会いのきっかけ、付き合うまでのプロセスなどを聞きたいです。

  • 妊娠について

    こんなところでこんな質問すいません… 妊娠て、1週間ほどで分かるのでしょうか? 避妊せずにやってしまい、 しかも多分相手は遊びなんですね… 私は、子供がもしできたらちゃんと生むつもりだけど、 なるべく早くにそれを確かめたいから… どの程度で分かるようになるのか、 事後の避妊の方法はないのか、など教えていただけたら嬉しいです。

  • 20代半ばなのに、童貞です。

    初めまして。宜しくお願い致します。 当方、26歳・男・サラリーマンです。 タイトルの通り、私は26歳、彼女いない歴=年齢の者です。 このままずっと彼女ができず、歳を取って行くのかと思うと不安になります。「合コンとか行けよ!」という意見もあると思いますが、行けない環境です。 実は今、中国に赴任しております。(社会人2年目から赴任中です。)任期が終わり、帰国する頃の年齢は30歳くらいだと思います。こちらで中国人の彼女を作る気も無く、友達もおらず、ただ仕事だけの生活をしております。 職場の中国人から、中国で彼女作れば?と言われますが、私は中国語を話せないし(今勉強中ですが・・・)、中国の女性のファッションやおかしな髪型とか見ると、一緒に食事したいとか全然思わないのです。異性として見れません。 日本に居た頃は、コンパとかよく言ってました。デートもしたことあります、学生時代や社会人になってからも女性からアプローチや告白を受けた事もありますし、自分から告白したこともあります。でも、縁が無くて、交際には一度も至ったことがありません。今思えば、好意を持ってくれた女性と付き合っとけばよかったなあ、恋愛に対して堅すぎたなあと後悔してます。 女友達も少なくて、二人で食事に行けるような女友達は一人しかいません。 このまま歳取って、日本へ帰任して「さあ頑張って彼女作るぞ!」って時に、彼女いない歴=年齢、高齢童貞ということがすごいマイナス要素になるんじゃないかと不安に思います。 30歳で彼女いたこと無い、童貞ってやっぱり引きますよね?例え、海外で仕事してたからといっても全然理由になってないですよね? 今度日本帰るんで風俗行って童貞捨てようかなと思ってます。本当は嫌ですけど、歳取って性欲無くなるのも嫌だし、やっぱりSEX経験してみたいし。 みなさんの正直な感想を聞いてみたいです。できれば回答の際は、年齢と性別を教えてもらえると、より参考になると思うので、宜しくお願いします。