kiki-rose-lalaのプロフィール

@kiki-rose-lala kiki-rose-lala
ありがとう数155
質問数18
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
98%

  • 登録日2011/04/11
  • X'masデート お誘い

    質問させていただきます。 貴方は異性からX'masデート(食事)を誘われたらどうしますか? 1、仲良い人ならオッケーする 2、普通な人でもオッケーする 3、好きな人ならオッケーする 4、期待させたくないので、断る 5、その他 出来れば理由も添えてくれると ありがたいです。

  • 男性と飲みに行く基準

    知り合って数回しか会ったことがない男性に2人で飲みに行こうと誘われた場合、どのくらいまでなら応じますか? 嫌いじゃなければとりあえず行く 少し気になる感じの相手なら行く 好意がなければ行かない などなど そういう判断の基準とかありますでしょうか?

  • 突然…異常な空腹感。

    閲覧して頂きありがとうございます。 一昨日の夜中から異常な空腹感が襲うようになりました。 朝から3食平均的な量の食事をとっているのに、食後一時間程たつとお腹がグーグーと鳴りはじめ、何か食べないと目眩と吐き気で立ち上がれなくなる程の空腹感に襲われてしまいます。 その為日中はベッドに横になって過ごしました。 夜この症状が出始める前まで私は多少少食でしたが、3食決まった時間に食べ間食を少しだけして満腹になりそれ以外の時間に何かを食べるという事はほとんどありませんでした。 体重は158センチの43キロ程です。 糖尿病を疑いましたが今の所喉の乾きや尿の増加など他の症状は見当たりませんし家族や親類にも糖尿病の方はいないそうです。 常に空腹感に見舞われて普段より量は増えていますが(一緒に食べている家族と同じぐらいの量)今は特に過食などはしていません。 今までももちろんお腹すいたなぁーという感覚はありましたが、 お腹がすいて吐き気と目眩が起こるなんて事はなかったのでとても不安です。 旦那や家族に相談しましたが食べられないよりは良いんじゃないと言われあまり真面目には聞き入れて貰えません。 週末まで病院に行けないのでそれまでこの症状が続くのかと思うと怖いです。 同じような症状が出た事のある方はいますでしょうか? また断定でなくて構いませんので考えられる原因があれば教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 一般的な晩酌の内容、予算、頻度を知りたい。

    タイトルの通りです。 自分は酒を全く飲まないので、分からないのですが、普通の人の晩酌とはどんなものなのでしょう? 具体的には、 ・(酒は飲むとして、)つまみとして何を食べたりするのか? ・平均して1回の晩酌にいくらくらいかかるのか? ・週にどれくらいの頻度で晩酌をするのか? を知りたいと思います。 ちなみに、自分は ・ソフトドリンクを250ml(ペットボトルの半分)と、チーズ、納豆、スナック菓子etc ・約200~300円 ・平日は必ずと言っていいほど です。

  • 身体のせいで自分が嫌い

    私は高校3年生なんですが、身長150cmで50kgです… 顔が小さいのと服のおかげで体は外からそんなに太く見えないのですが、脚が異常なくらいに太く、身体も太くお腹においとは出過ぎているくらいでています。 これでも1年で8kg落としたんですが、今は受験がありストレスのせいか全然落とすことができません…食欲にストレスをぶつけてしまいますし、自分の身体をみてもストレスがたまり勉強にも差し支えがでています。 昔から脚は本当に太くてレギンスすらはけずいつもズボンです。 大学からはこんな太いのなんか嫌だし、服ももういやです… そこで相談なんですが、大学になってから脂肪吸引をするかエステに何回も通うかどちらがいいでしょうか? 本当にアドバイスお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#149539
    • 恋愛相談
    • 回答数11